2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜鍋クッキー

とりっくおあとりーと!とゆうわけでハロウィンです。うちの部署のお姉さんはこーゆー催しが大好きなので、昨日は午前様帰宅後、クッキー焼きました。有り合わせの材料だったので6枚*1しか焼けなかった。チョコチップが予想以上に少なくて。しかもラッピング…

ぴくにっくびより

昨日の台風なんてなかったかのような秋晴れですね。私の二度寝のせいで出発が遅れましたが、コスモス畑にいってきまーす(*´∀`*)ノあとね、朝起きたらテレビが壊れた。でも今の私にはそんなの関係ねぇ!\(^o^)/*1 *1:帰ったら涙目ななる自分を今は忘れよう

ぱしふぃ〜っく!

教えてもらったので視聴したよ!まふゆのながれぼし、こやまの「ありがとう」部分が早く聞きたいです。

セーフ

最善の努力のおかげで間に合ったああああ!もちろん走ったけど。ここまでするほどタイムロスが嫌なのです。普段ならば絶対走らないのに。会社帰りのこの乗り換えだけはどーしても嫌なんだよなぁ。なんでだろう〜

イライラッ

PC落としてからファイルくれとかありえなーい。こーゆの何回目だよっ!こっちは定時ジャストだってわかってるでしょおおお!しかもPCオンボロだから起動遅いんだよー。こっちは1本逃すと乗り換えで15分待ちになるのよ〜。そうゆう時間ロス大嫌いなんです。超…

読みまくる@9、10月

とりま買ってるものを記録!感想もちょこちょこ書いてるけど、それはのちのち書き加える。がんばれ自分!月平均24冊。そりゃ入る場所なくなるわ。でも本当にこれで全部かは自分で把握できてない(…)

今日やることリスト

今日中にやっておくことメモ

何してるんですか

しょこたんのライブに荒木氏wwwwwww飲んでたラブレ吹いた。

小春日和の穏やかな日

昭和記念公園のきいろいコスモス畑が見たい〜!テレビで*1で見かけたんだけど、黄色のコスモスってすっごくかわいいの。すごく淡い色合い(*´∀`*)パステルカラーでかわゆい♡週末予定ないので、お天気がよかったらお弁当持って行こうかな〜!と思ってます。…

飲み過ぎた

らしい。最後の方の記憶がやや曖昧(笑)ちゃんと帰ってこれたのは紛れもなくしっかりした友人がいたことと、15分で帰れる距離だったおかげですね。途中携帯が無くなったあたりの失態記憶が鮮明残っているのが最低の気分を高めます^^

昨日のごはん

お昼ご飯はあいかわらずお弁当です。ニョッキが食べたかったので、ラタトゥイユ*1と一緒作りました。ハロウィンっぽく、ウサギをジャックオーランタンとかオバケを彷彿させる感じにして、ちみっこい☆を散らしてみた。ちょっと切れてる部分は目をつむってくだ…

コラボ

コレかわいい♡このユーハイムのこのコラボシリーズとかすっかり忘れてた。毎回可愛らしいとかおもしろいのが多くてニヤニヤしながら見てたのに。もう14段ですか。しかし、今回は秋の味覚満載にホワイトチョコって…!残念ながら、自分では食べられないものば…

意外性

電車で、リアルな働きマン風のお姉さんのお隣になりました。うとうとしていて、電車の止まる時に起きて隣をふとみたら、そのお姉さんの携帯の待ちうけがリアルポンキッキでした。寝起きにそんなもん見せないでくれ(笑)寝起き早々噴出しそうになったよ。

3シリーズ

G

を同時に見ています。あはは!ごめんね!おたくで(りあるなふぇいす)ちなみにどのシリーズも普通のアニメとしてしか楽しんでいませんので、感想や考察に専門的な要素はありませんよ。

あらしさんのDVD

J

今日発売ですね。Rainの調子はいかがですか?そこだけ誰か教えてください。全然予約もしてなきゃ、今日買って帰る気もない!だからそんな私はきっとじゃにをたじゃないと思うの。ゆきのことは好きだけど、結局ナマモノ主義なのです。*1普段の生活には、映像…

お返事

すいません。存在を忘れがちです。毎日ポチポチ本当にありがとうございます…!こんなにもらえるなんて嬉しい限りです。プラスで一言添えていただけるとさらに喜び倍増ですね。お気軽にどうぞ〜〜!

ふわもちっとカスタード

ファミリーマートの先週の新作パン。いつも見ている有名な菓子パンブログさんで高評価だったので先日購入。「もちっ」という響き弱い。もちもち大好き♡

ROYCEチョコレートプリン

コンビニで見つけて手に取ってしまったら最後。購入してしまいました。だって去年発売してたチョコレートドリンク大好きだったの!!!そして試食。味はあのチョコレートドリンクのまんま!!!おいしいですが、甘いもの大好きの私でさえ2回で分けて食べたい…

詳しくは

J

知らないし、すごい遅れたはなし。猫連載の3:3の曲って善悪なんだよね?*1なんてゆうか、しげあきに久々に高らかと声をあげて、お礼をいいたい。紙ジャンケンに勝ってくれてありがとう………!!!お願いだから冬でもやってね。フルでやれなんて心の内でしか思…

とりにてぃとりっぷ

今更あるよって遅すぎ(つд`)風邪でグダグダだし、そうゆう意味でも微妙だけど行きたかったなぁぁぁぁ!

TimeOut!

J

始まりがあるもの全てに終わりがくるので大丈夫。最後の最後で予想外の展開*1が起きたけど、それを含めても総括して楽しかったの一言につきます。本当に楽しいツアーだったし、ゆき担になってから、こうやってきちんとツアー回れたの初めてだったの!だから…

キャラデザ

G

ゆんたんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!知らなかったわぁ(笑)そして初っぱなから完全にいざーくたんレベルのおばかプライド野郎が^^主人公が赤目のせいですが、シャナに被る。*1なんかきんもー☆キャラが満載でどうしよー!!まずは継続するか見極め頑張りまーす! *1…

お誕生日だよ

J

えーこだけのゆーきくんの21回目のお誕生日だよ*><*ゆーきのすらっとした体型に、すゞやかで知的で育ちの良さがにじみ出た雰囲気と超ド級のヲタクに対するSっぷりが大好きだよっ。私もがんばるから、ゆーきもがんばってね*><* とイタタタな本心垂れ流し…

ミックスベリーベーグル

以前定番ベーグルだったミックスベリーベーグルが、成城石井限定として復活してます。ジュノでは、ほとんどプレーンか発芽玄米の私。あとは気になるマンスリーくらいしか買わないので初めて食べました。B&Bのクランベリーが大好きなので期待大!今回は会社で…

5時間

出社してすでに5時間を経過しました。そして今やっとメーラー開きましたた。どんだけ〜〜!月初月末にしかほぼ活躍しない個人メーラーです*1 *1:お客対応のは常にフル稼働です

ポッキー

ゆいたんかわゆい〜と思ったら、もっとかわいい子が出てきた(*´Д`*)なにあれ、可愛すぎてまいる。あとでネットで見なくちゃ

お誕生日おめでとう

J

21歳か〜!すっかり大人だな。金色の戦士と銀色の戦士!とか遊び始めたのがもう6年前くらいになるかと思うと怖すぎる!(笑)ひたむきに頑張る姿はやっぱり武士道!って思ってたけど、外見はなんだか180度の方向に転びましたね。そしてあの首がもげそうにな…

リリース

2年半ぶりですか。タッチがもうそんな前の話なのね。にゅーす担のみんなおめでと〜〜!収録曲の全詳細は出されてないのかな?こないだのDVDに未収録の善悪とか横断とかの曲いっぱい入れたらいいのに!!ふぁんとむ〜ふぁんとむうううう!*1とうとう音源化さ…

リラックマキャンペーン

朝行った時点で会社近くのローソンからはなくなっていました。しかし私は欲しいと思ったものは是が非でいれる粘着タイプらしいです。*110分後にこの指がちょっとクリックしていて手に入れたヨ!明日には届く予定。わっくわく♡今回のキャンペーンで一番ほしか…

2軒

回ったのに。時間ギリギリでがんばったのに。エマまた買えなかった……私のエマ(つд`)ちゃんとしたとこ行かなきゃダメなのかぁ。結構有名ラインなのにいいいい