2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

恒例のカウコンに向かってるところです。その前にいちゃんとソバだよ〜。今日は朝から大掃除して、ママのお料理作るのを手伝ってフル稼働。大晦日って感じでした。かずえさんからもらってたバトンやってから年越ししたかったなぁ(´・ω・`)とりま数ヶ月振りの…

ウソ

ライアーゲームのしょーためちゃかっこいい。かなりきてるよ。髪型と役柄に左右されやすいけど。ちなみに年始はのだめでえいちゃん鑑賞は決定事項。

もう

雑誌の整理のせいでネイルなんか出来ない。*1もうやだ。帰りたいけどまだ仕事orz *1:ちゃんと仕事でだよ!

これぞ執念

もう最近ネイルがしたくてしたくてしたくて。しかもとってもめずらしく、フレンチというものすごくシンプルなのをしたかったんです。で、色々探していたら見つけたよ(´;ω;`)大好きなネイリストさん!!お店を辞めて行方知らずとなり、某ポータルサイトで…

目が点

昨夜いただいたケーキ。4.5×11センチで1890円の代物だったらしいです。昨日私が切り分けたものは、32×32センチのものでした^^高いんだって〜とは聞いていたのですが、取り分けに必死だったので調べもしなかった。そして今調べてみたらこの有様。これを少な…

配給係

クリスマスなのでしゃちょさんから各部署にケーキが配られたんですが、その配給係に任命されたおかげで残業でした。ケーキはみしゅらんに載ってる有名店のもので、信じられないお値段らしいです。あいかわらず一人バブリーだな!ま、個人的にはホワイトチョ…

ダメージ999

結婚だって。某SNSでこっそりと友人をヲチしていた私への罰ですか。だって全体に公開なんかするからorzもう一生見ない。お気に入りから外した。とゆうかお気に入りなんかじゃないし(´;ω;`)写真なんか死んでも見たくないわ。「30まで結婚しないよって言っ…

恋のバカンス

ほんっとWがかわいいいいいいいいいいい*1奇跡!!と口走った瞬間、もう2度と見れないであろうからこその奇跡だったのか…と落ち込みました。かわいそうなヲタク。自重します! *1:一時期はハロヲタだったんだよ^^

はてな☆

を変えてみた。でも猫画像つぶれてるなああああ…(´・ω・`)も少しいじってみるかぁ。コメント消したいのにどーも消えない。書かれたとおりにしてるんだけど。なんで!!全体的には、行間をちょっと狭めて、カテゴリーもプルダウンに変えました。すっきり見え…

ちょっとだけ

いじって終了。ま、私だもの。このくらいで十分ですね。

冬仕様

かわいい〜〜♡こうゆうものにはとりあえず手を出すクチです*1完全なるジャケ買いです。チチヤスヨーグルトの味は苦手なので、1/3でギブしたことは一応記しておこうと思います。なんであんな味つけちゃうんだろう。味つきならばアロエヨーグルトがすき!でも…

ぬおおおおおお

○いはらああああああ…!いくらなんでもミトの顔違いすぎ。これはない。中身が一緒なら文庫に買い替えようと思ったけどダメだ。はぁぁぁしまうところがない_(\( 、ン、)_

久々に

落としたいOF見つけた!!!クリスマスプレゼント*1に頑張りますねっ! *1:セルフ用

できません

こちらのカテゴリーを使っていませんが、買っていないのではなく、消化できなくなっている状態なのです。というのも、今月はいいペース*1の購入で終わりを迎えられる気配を感じますが、先月の57冊購入事実を忘れてはいけません。自分自身で57冊はない。と思…

?!

etc J TV

見慣れた名前が並んでいて朝から水吹いた。キーボードもモニターも濡れてます。1話完結のオムニバス形式だから実際の絡みはないんだよね?でもえいちゃんとコヤマくんが名前並ぶなんてね。ホントびっくらした。どっかの局でこんな連ドラあったよなぁ〜日テレ…

フレンチトースト

週末に新宿のCAFE AALIYAさんで、ずーーーっと食べてみたかったコチラをやっと食べました。*1夕食の予約まで時間があり、大食い2名が暴れたので連れていってみた。写真のフレンチトーストミックス*2を4人で分け合って食べたんですが、多分私ともう1人の友達…

川中島の戦いから300年後

ちょっと情けない尚五郎様の動く姿をやっと見ることができました。さわやかな好青年風で可愛い!ちょっと得意げな表情とか、おどけた感じもよかったけど、篤姫の嫁ぐらしきシーンの表情がめっちゃキュン!(*´Д`*)ヅラ姿もとってもかっこよかった。なんか…

振込みから当落まで全く

J

触れていませんでしたが、にゅーすのこんさーとが幕を開けましたね。個人的に、テンションが上がらず、かなり生温い冬を迎えそうでしたが、お友達からの報告を聞いて横浜公演への軽い執念は芽生えた感じがします。*1しかもよくよく考えると、関東公演は頑張…

はちくろ

J TV

CM初めて見たよ。やっぱりなんか洗練され過ぎな感じと、イメージが程遠い人の姿が…みるけどさぁ(´;ω;`)

cold war

すごい殺伐としてる。ナニコレ(笑)お互いもう少しものの言い方には気をつけるべきだ('A`)

最新

と呼ばれる機種をひっさしぶりに手にしました。905シリーズ購入です。携帯が1台5万円のご時勢('A`)色々やっても、3まん8せんえん。もちろんの一括払い。*1まいくろSDさん*2も貰えたし、プランの見直しと、要らない機能の解約手続きをしてもらったおかげで月…

あと一息!

今日、母は会社のプチ忘年会です。仕事中の娘には以下のメールが届きました。 title 夕食 シチュー食べてね(にこにこ) 台所を散らかしたまま出たの(ムンクの叫び)ごめんなさい。 後、カーペットひろげる時間がなくてオッパピー! よしおのことが好きなら…

会社にきて5時間

飲むヨーグルト(240ml)、ほうじ茶マグカップに1杯、クリスタルガイザー(500ml)×2 ちょっと飲みすぎたかな。と少しだけ戸惑っている。今からほうじ茶2杯目飲むけどね。プラス普通にスープも飲むけどね!

おめでとうの日

お友達のちかちゃんがお誕生日です。にかいどうくんの年下なので16歳ですね。おめでとー!おうどん仲間、今度おいしいの食べにいこうね!そして本日はえいたくんの25回目のバースデーでもあります。この1年、だだハマりという言葉が合うような感じで、えいた…

普通に

朝ごはんを食べたのに、クリスピークリームを貰ったので食べちゃった(…)初クリスピーです。健康診断が終わったので、冬太りに気をつければオッケーって思ってたけど、いきなりこれはまずいと思う。昨日買って来たものだったようなので、給湯室でレンチン。…

帰宅中

私の部署で出してる記事を熟読している人が目の前にいた。いつも誰がこんなもん読んでるだろーと思ってたけど、きちんと読む方いらっしゃるんですね。広告費もそれなりだったはずなんで効果ないのは大問題ですが!ただ、その掲載誌を私今日3冊廃品回収に出し…

TIRAMISU LATTE

ラブレを迎えにセブンに行くと、コチラが新発売してました。ランチがベーグルサンドというわけで購入です。デラ甘いのを予想していたので、一口飲んでガッカリ。どこがティラミス('A`)だたのカフェラテじゃん('A`)多少ココアっぽい感じがあるかなー?とは思…

おうちでデイズくん

エンジョイ! パンケーキデイズ作者: PANCAKE DAYs(パンケーキデイズ),PANCAKE DAYs出版社/メーカー: 白夜書房発売日: 2007/08/20メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 24回この商品を含むブログ (10件) を見るコチラがスーパーで売り出したとはしりま…

知らなかった

しろっぷさんがワードで1位って何事かと思ったら、解散て…!!びっくらした。一時期だいぶ聞いたし、淋しいなぁぁぁぁ!!!明日からアルバム聞くことにしよう。そうしよう

オアシス

が今日で退社て(白目)聞いてません(´;ω;`)*1でもこんな会社さっさと辞めて正解だと思う自分がここにいる(笑っておこうゼ!)私が最初にアシスタントとして付いた方なのですが、前部署から引き抜いてもらい、右も左もわからない中面倒をみていただいたの…