2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝祭

TV

の高史がかーわーいーいぃぃぃぃ!ピース連打とかキャワで辛い(*´д`*)最近髪の色落ち着いてて自分をやっと理解してきたのかしら?まぁわかりすぎててもおもしろくないんだけどね。しかし砂時計組でてるのね。大悟役の子走るらしいので、楽しみにしておくの。…

うちわ

J

コンビニに行くついでに、ゆきちゃんのうちわ用の字を拡大コピーしようと思ってたのに忘れた…!!家で印刷したところまでは完璧だったのに。ばか。私のばか(つд`)陳列中の高校生店員に不審な目で見られるのは一回で十分だよぉぉぉぉぉ!…会社で出来たらやる…

熱が出た

激しくしんどい。よりによって月末にこんなことにならなくとも…!!!やらなきゃの仕事あるのに。でも行くのも無理ッス。あーインフルエンザじゃありませんように。最近近くにインフルさんがいたのでこーわーいぃぃぃ!仕事好きなのは構わないけど、菌まき散…

インフルエンザ

ではなかったです、ホッとしました。メール止めててごめんなさーいー。

僕らの音楽

対談がかなりたどたどしくて初々しい(笑)3月9日に皆川さんはちょっと…と思ったけど、「楽園」がかっこいいいいいいいい(*´д`*)すっごいドキドキした。やっぱイエモンは名曲ぞろいの名バンドですね。ロビンの余裕さがあまりにかっこよすぎてクラクラした *1 あ…

ワンピース

deicyのこのワンピース。見れば見るほど春っぽいしかわいい〜!最初見た時からキャワ!って思っていたんだけど、シフォン地のワンピースを着る自分が想像つかなくて放置してました。しかしやっぱりかわいいー。着たいー欲しいー!欲しいものがよくわからない…

オールインワン

東京がとってもとっても暖かいのは今日までらしいので、1月末に春物として張り切って買ったオールインワンを今日着てきたんだけど、今トイレに行って気がついた。…全部脱がないと用が達せない('A`)全部じゃないけどほぼ全部だよ。なんだよ、超めんどくさい……

購買欲が止まりません アラベスク

最近本当に買うものといえばご飯かマンガのみ!!!あとコレと一緒にポーの一族 を買いました。某●ixiさんのコミュニティなどでも名作と謳われているのでずっと気になっていたの。まだ読んでないけど、評価は高いので楽しみにしてます。おもしろかったら作者…

みゅーじかる

J

いつ振込するかなぁ。と考えていますが、とりあえず早く葉書だか青い封筒カモン!と、カモンしてもらってもチケットが手元には届きそうにないのが悩みの種です。引っ越しが予想より早かったので引き換えしなくちゃっぽい…。一般の発売まで待った方がいいのか…

春服

昨日、仕事が久々に定時にあがっても問題がなさそうだったので帰りに新宿に寄って買い物しようと思ったんだけど、本気で何を買ったらいいのかわからなくて放棄してきた。一番はネイビーかシルバーグレーのトレンチ *1 が欲しいんですが、如何せん色がない(´…

おさいふ

あゆたんから受け継いだおサイフもだいぶ頑張ってくれたので、そろそろ新調しようかな〜と考えていました。本当はmiumiuあたりで可愛いのがあればいいな〜って思ってたんですが、Bottega Venetaのコレが欲しいなぁ。無難に汚れが目立ちにくいブラウンとか選…

おめでとう♡

J

こやまくん、大学ご卒業おめでとうございます。本当によかったね〜!って思ってるよ。そこそこちゃんと通っていたようだし、大学でもお友達に恵まれたようなのできっと色々助けてもらいつつもちゃんと卒業できて元わんふはとっても嬉しいです。正直、こやま…

いつの日か私も君も終わってゆくから

季節の灯アーティスト: ACIDMAN,大木伸夫出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/10/19メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (48件) を見る RIJF06の演奏を聴くと涙が出そうになる。大木さんは本当にスゴイと思う。

仕事

仕事もロクに済んでいなくても、やる気が全くおきません。どうしよう…!今日のタスクが全く終わってない。何をどう頑張っても終わらない。メルマガのばっきゃろう…もう本当にネタないの。わかって、お願い。そして私の上の担当者がすでに4人目なのは、1人じ…

忘れてた…!

J

ゆーやおめでとうおたんじょうびおめでとー(*´∀`*)まだ17歳なのかと凹むのは辞めます。だってワタシがじぇーじぇーで推してる子はまだ13歳だもんね…!本気で最近このこと考えると辛い。ゆきちゃんが19歳で、3週間もすれば成人することが本当に嬉しくて仕方…

砂時計

昼ドラです。今日予約を忘れて、会社の最寄駅についてから機械オンチの母親に電話して予約してもらいました。明らかに必死すぎて後ろにいた同じビルのお姉さんがおびえてました。最初は、藤くんがコイツなんて許せない!と罵っていたのに、急に愛しくなりは…

7SEEDS

7SEEDS 9 (フラワーコミックスアルファ)作者: 田村由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/09/26メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (44件) を見る 最初は7巻くらいまでを近くの貸しマンガ屋で借りました。絵は好みじゃないけど、話が…

ISLAND

Flash and Gleamが発売された当時は「…終わった!!」と思ったほど好きになれなかった曲だったけど、某サイトさんで コレ で演奏したのを聴いたらどうやら好きになってきたよ。アリーナクラスじゃなくてせめてホールクラスのライブがあったらちょっと行きた…

ヨーヨーキルト

ハマってつくっているヨーヨーキルト。今度買う本棚の目隠し用に20×20で2枚。計800個作る予定です。キットなのでよそ見しつつも楽々作れるので、昨日も朝まで『めだか』 *1 を見つつ作成。本当にただのハマリ症。根暗な遊びバンザーイ!!しかし、まだ100ち…

レイニーデイパレード

予約しました。最近ブライスの値段が高くて参ります。普通ので13Kて!!数量限定の子が15Kとかは理解できるけど、お願いだからお金のないヲタクからなけなしの金を引き出させるのは辞めてください。 *1 最終画が出る前に予約したのは初めてです。予定では勝…

おひっこし

ども、移動しました。有名所のレンタルブログを片っ端から借りて弄りました *1 で、はてなに落ち着きました。身内にはてなの波があるので、一応登録したはてな。人に聞けるのでコチラにした感が強いのは私がダメな証拠です。 基本的にココはじゃにーずお話か…