2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり!

J

ゆきがコンサートで笑顔で踊る姿は天下一品

J

家に帰ってきて、用意してフルダッシュで池袋〜!うちわ持ってせかせか歩いてるややすっぴん女に番号教えてください。なんて言うキモ中年男性に構ってる暇はありません。今から嵐のコンサート一緒行きますか?って声かけるべきだったかな!!みんなきっと楽…

手を振ってさよなら

4時頃、車道に座り込んで犬を散歩させてたおじさんを大変びびらせました。ええ、ええ。まさかオールしたなんてねっ!しかも公園とかいう若さはじけるパッション感じる場所でね!若すぎる(゜∀゜)でも大変愉快で楽しかったから、まぁいっか。地元民が集まると…

ドールショウ

行ってきました!我が家のきゅーちゃんをつれて。お洋服と靴もかえたし、たくさんのかわいこたん達の写真も撮れてしーあーわーせっ(*´∀`*)いっぱい歩いたけど、全然疲れてないない。あーほんと行ってよかった〜!次はもっとお洋服買ってあげたいわぁ。しか…

青い春

今見ました。これヘヴィーだなぁぁぁぁ(笑)すっごいもどかしいわぁ。わからない人にはさっぱりそうだけど、あのイライラとかもどかしさはリアリティあるねぇ。このあとに南くんの恋人は見れませんね。

レイニーデイパレード

我が家のレイ子です。なんかレイ子ってよりまる子って感じかなぁぁぁ?幼顔かわゆい(*´∀`*)

読みまくる

あいもかわらず少女漫画だいすきだい!

A to da r.a.s.h.i

J

嵐コンの日はどうやら晴れるようですね。よかった(*´∀`*)♡しかも23℃とかあったか〜い!大阪では、じゅんくんのうちわが売り切れていたので今回はちゃんと買う!ペンラも♡の赤が欲しかったので買えそうだったら欲しいなぁ。じゅんくんのうちわを保管するため…

OF交換成功予定

とりあえずタ●ラさんにお電話したら現品送って確認後交換っす!ということで終了。これでもしも「仕様」ですとか言われたら殴る。笑顔で殴る^^絶対変な汚れです。おかしいです。でもレイ子はそのままおうちにつれて帰れるので、今日出してあげようと思いま…

ぴきぴき(^ω^#)

おい、タ●ラ。OFが汚れまくりなうえに、明らかにかびるんるんに見える物体がついてる商品送ってくるとは何事なんでしょうか。あーもーレイ子は超かわいいのに。やんなる(´д`;)誰か他にるのかなぁ……。本体じゃないから入院にまではならないといいんだけど。…

レイ子到着♡

してるらしい。もちろん不在で受け取れてないけど。うちのレイ子を1番に見ようと思ってたけど我慢できなくて*1他の方のレイパを見ちゃった。しかしやっぱりかわいい〜〜〜〜〜♡(*´Д`*)♡おうちに帰ったら即箱撮りしなくちゃ。でも開封はどうしよう(´・ω・`)…

読みまくる

イキガミ 3 (ヤングサンデーコミックス)作者: 間瀬元朗出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/12/28メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (68件) を見る国民に生命の価値を再認識させることを目的として制定された法律「国家繁栄維持法」。…

165代目進化バトン

ちかちゃん(id:ckp)にだいぶ前に貰って昨日教えてもらって答えた!ネタがないけど、何か書きたい時の必需品だよね。バトンは案外好きです。

リーメント♡

着まわし30daysリカちゃんサイズってブライスサイズってことですよね♡ブライス系ブログさんで見てもかわいかったし、OF増やしたいので買う。そしておとぎの国のお菓子かわいい♡♡すごいハロウィンモードっぽい感じだけど、欲しすぎるので買う。ハロウィン時の…

ARASHI AROUND ASIA+ in DOME@京セラドーム大阪

覚えてることが本当に苦手*1なので、そんな詳しいレポなんかは書けないけど感想は残しておこうと思う! *1:びっくりするくらい脳内HHDは容量が少ない

ユメクイ

J

福田家のゆーたくんと付き合う夢をみました。最近この福田くんだーいすき★な自分とうまく付き合えません><全てはあの告白からスタートしているんだよ。福田くんがあんなこと言わなきゃ私はもっと普通でいられたのに…!夢のゆーたくんはすごくゆーたくんで…

プロポーズ大作戦

J TV

やっぱりやましたともひさかわいい〜〜〜♡制服まだ余裕だよね。むしろ本物の高校生みたいだよね。榮倉たんのがなんかコスプレっぽいよね。あーもーやまぴーかわいい♡ってずっとママンといいながら見てるよ。あのコーヒー牛乳のビンにちゅうするのが、ほんっ…

電車の中にハルヒがいた。ガチです

んー!

J

疲れた〜!東京に帰ってきました。昨日といくつか構成変わったりしてた。東京はどうなるんだろう?それにしても今日も笑顔全開でめちゃめちゃ楽しそうなゆきが見れたので大阪行ってホントによかった(*´∀`*)明日から1週間仕事頑張るよ…たぶん

こんな好きな人に出会う季節2度とない

J

あまりにも楽しそうな顔で踊る姿を2時間半見続けて思うことはひとつ。大好きすぎてほんっとに幸せ

大阪スクリーーーーム!

J

そんなわけで着いたよ大阪♪じぇっとさんはえらいので50分で大阪。どんどん遠征感覚が麻痺してゆくね。ややうかれ気味すぎて同行者共にテンション高すぎるのが問題なような気がしますけど、待ち続けたゆきちゃんに会えるんだもーん(*´∀`*)しかたないよねっ*1…

色バトン

ゆきら(id:yukirakira)から受け取りました。ありがとーー!どうやらゆきらの中では、私がゆきちゃんでゆんゆんしてる時はオレンジっぽいらしい。個人的にトロピカルフルーツいっぱい!みたいな気分なので合ってるってことかな(笑)

読みまくる

幸福喫茶3丁目 第7巻 (花とゆめCOMICS)作者: 松月滉出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/04/19メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (17件) を見る幸福と書いて、「しあわせ」と読むそうです*1まだ画像はないのか。とりあえず確か一郎くん…

わーーーーい♡

サイズがなかった*1パンプス取り寄せしてもらってたのが届いたらしい(*´∀`*)大阪には無理だな〜と思ってたのに!これでるんるん♬ではいていけるのね!着ていく予定の服が本気で浮かれぽんちの人なので、もし会ってもみんな引かないでください。オマエはいく…

買ったor欲しいマンガ

ちゃんと追記した!!!有限実行〜〜♡

バンビ〜ノ! 第1話

J TV

話の作りが少し変わってるのね。1話の中にも軽く中途半端な章がある感じ?とりあえず出てきた瞬間からニヤニヤする顔が止まらない。全力でクッション抱きしめて鑑賞。タバコで悶え死ぬかと。服装が若干ダサくてかわいい*1目がキラッキラしてるかわいい。フラ…

ファンデーション

次買うファンデーションはカバマのジャスミーカラーに決定してるんですけど、昨日買おうと思ってカウンター行ったら、最近の肌荒れのひどさがまざまざと出て買う決心つきませんでした('A`)なにこのきったない肌!あんまり肌トラブルなかった方なので本当にへ…

だれか どんくん たのむ

お願いします。どんくんのえかきうた教えてください。

ARASHI AROUND ASIA

J

たいとーたん(id:twinkle1022)からメールでお知らせが来たよ♡わーーーい!あらしっくの最終公演もはいってるなら問題なく買いです(*´∀`*)きゃぴきゃぴ!ゆきちゃんのお誕生日には素晴らしいことが起こるのね☆http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KE…

バンビ〜ノ!

J TV

じゅんくんが番宣で色々出そうなのでとりあえず朝見た番組表で名前があったやつは全部予約してきた。砂時計とかぶらなくてよかった。みの、ありがとう!とりあえずお仕事が頑張れるのはゆきちゃんの誕生日とバンビ〜ノ!のおかげです。毎週水曜夜10時に潤く…