2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

試飲会

アズキクリームフラペチーノとやらの試飲会にそそくさと参加。ひっさしぶりに水・茶・グレープフルーツジュース以外のもの飲んだ。あんこちゃんがあんまり得意じゃないけど、美味しく飲めたー!でもあの試飲サイズでちょうどいいかも…。ここのスタバのおねー…

定番のメアドこうか〜〜ん!

どこものCMのプレミアVer,をさっき見たんだけど、えいちゃんかわいい〜〜〜〜♡♡♡あのもさもさヘアーに小心者の末っ子感じがたまらん*1前髪がっつりあげてるカロリーメイトより、どこものが断然かわいいよ(*´Д`*)最後のお疲れ様の挨拶してるえいちゃんも大…

仏師は

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/28/news067.html 他にするべきことがあると思います。

ため息

どうしてオールインだのサロペットだのってこうツボなんだろう。*1 *1:探さなきゃいいものを探してしまうこの悲しい性

夏用ポーチ

今のポーチが秋冬っぽいので、夏っぽいの探そうと思っています。とゆうかさっさと変えたい。ここ2日間涼しいけど、あの感じはなしです。ネットで見た中の候補はこの3つかな〜。基本的に洋服がシンプルなものが多いので、財布とか小物とかはドーンって派手な…

Desktop

2ヶ月で早々に変更。MILK FEDのこのスウィーツ系のモチーフのパフスリTシャツはほんっとかわいい♡大好きっす。Tシャツだけどカジュアルすぎないし、胸元にスウィーツ系のデザインだと見た時に自分自身のテンションがあがります。私のテンションの上下はかな…

読みまくる

私の趣味はあいかわらず少女漫画中心です。今回はもちろんアレです。

つばたん

J

どうやら今年の夏は、えむえーでぃーのみんなとは踊らないって宣言されたらしいので、松竹のことはぽいぽいしてよさげですね。お金のないわんふは、ぷれいぞーんとあらちに悩まされ続ければいいらしいので、このまま大人しくしておきます。仙台がなぜ追加が…

どんどん

ダンボールが増え、部屋が狭くなってるのか、広くなってるのかわからない。それにしたって本当によくもまぁこんだけ捨てるものがあるな!って程あります。自分がどれだけガラクタ集めが趣味なのかわかるよ…。そして、昔のプリクラとか写真とかもうなんてゆう…

すいません

J

05春日本横断のパンフがありません。どこ。いったいどこなの!!(血眼)かっこいいこやまくんのスーツ姿を返せ(つд`)

コン事務様

J

ちかちゃんに教えてもらったよ\(^o^)/なんだこの追加\(^o^)/

到着♡

一昨日オークションで落札した物が今日届くみたいです。とゆうか、さっき追跡の検索かけたら、不在で持ち帰られていたよ。予想外の早さです。夕方かな〜と思っていたので母親が受け取るものだとばかり。まぁ帰る頃には母親が手配してくれてると思うのでるん…

本当に地味に

ちょっとしたダイエットしてました。4月半ば位から。やっと元の体重付近にまで戻ってきたので記録を残そう。暴飲暴食後に計った悪夢の数値からだと4落ちたのかな?*1実際は3くらいなので見た目の変化はほぼありませんがね!ウォーキングと食事制限*2で落とし…

読みまくる

お引っ越しであんなに痛い目を見せてくれたマンガ。それでも私はマンガを愛している。明日には君に届けが入手できる予定。超超たのしみ!かーぜーはーやーくうううん!じゃにーずのおたくは嗚呼ゆう二次元キャラに弱い人が多いと思う。

ARASHI AROUND ASIA

J

私が正月と勘違いしてたのもありますが、映り込みなんてないない(・∀・)しかしあまりのダイジェストぶりにびっくりです。初回限定版は完璧じゅんくんに貢ぎましたよ(*´∀`*)あーかっこいい。

ドラマ

J TV

花ざかりの君たちへがドラマ化ですって!噂どおりですけど。しかも噂通りのキャスティング!!!はいはい、萎え気味な私が通りますよ。瑞樹がそこですか。しかも斗真が中津って。関西弁は関西人が話すからいいんだよ。その辺どうするつもりなんだろうか。花…

うひょおおおお!

J

嵐のDVD届くって!もう出荷済みだって!!代引きなのに、お金置いてくるの忘れた…!母親の懐にたかるしかありません。*1嗚呼帰ったら即座に見よう。どこから見ればいいのかな。いや、もちろんARSHICからなんだけど。いつかのSummerで、うちのゆきたんは映っ…

君が好きだと

etc

さけびーたい!ってくらい久々に悶えました。なんでこう…かわいんだろうね。今日も負けた。

ムキになる女達

うちの会社の女子トイレは無法地帯気味です。いや、どこの会社でもそうだよね!とりあえず胸のサイズで罵りあう様が面白いです。*1どちらも大した差はないから!といつも思いながら見てる私には本当に触れないで欲しい。どうせ申し訳なさそうな程度ですよ!…

気づいたこと

必死でネイルサロン検索してるけど、*1結局引越しが終わるまでは無理だと気がつきました。遅いです。そうです、完璧に遅いです。爪は折れるし、ダンボールで負傷するし。もうイヤだーー!ひとまず落ち着いたら夏向けのネイルに行こうと思います。ネイルアー…

どうしよう

マンガがに押しつぶされた(つд`)どんだけため込んだんだよ、私

明ける星

J

部分ぼかしが携帯で出来なかったので、全体的にぼかしてみた。『えー、リーダー格の野田です。』から始まるこちらの掛け合い。現リーダー格ふくだくんからののだくんに対する『バーカ!』がおつですな!*1 *1:絶賛荷造り中です

のだくんとふくだくん

J

今は懐かしい田組のおふたりです。*1いえす!ニーズ!! *1:ほんとは隣にますだくんいます。

読みまくる

最近で買ったマンガ。今月は集めいているマンガの新刊が少ないので新たにエマを購入しました。引っ越しのことは覚えています。しかし、辞められません…。エマは今日後半買う。あと未来日記の記事もあげたいからいい加減2巻が欲しいです。

Make some noise!

イチ(id:mach58)、ちか(id:ckp)、そして私エミ。私たちが共通で愛でるもの。それはくさのひろのり。かわいいかわいいかわいいk...*1くさのとうっちゃんのお祝いしました。眉間に皺を寄せる人もいれば、手放しで喜ぶ人がいてもいいと思います。十オタ十…

♡SWEETS♡SWEETS♡

買おう買おうと思っていたbean's+をやっと購入。大好きなSWEETS特集です*1。もちろんQ-potも出てたよ。新商品はまだだったし、チョコの写真はどっかで…コレ!と思ったけど、やっぱりいっぱい揃うとかわいい〜〜〜!あとSweetsでは、Wilton。本当にアメリカの…

復帰に

J

浮かれていたら、じゃにーずねっとさんのぷれいぞ〜んのコーナーに自担の名前がありません。とりあえず定期崩してでも周れるとこは全て周ります。ええ、それはもう死ぬ気で

おかえり!

J

朝からいくつかメール来ていて、何事かと思いました。うれしいね!元気な笑顔が見れたらそれでまずはいいよ。ダンスは本気で頑張ってね。踊ることがお仕事です。

言葉にできない

etc

http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/44651/ 何このかわいい顔…!!!!!!111 >>追記 高史、アシッドきてたなんて聞いてないよ。聞いてないよ高史orz

ヤマノテセン

の冷房効きすぎ。寒すぎ。凍えるわ。