2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オシゴトシマショ!

ウーーーーン

きっと

J

あの事務所のえらい大人には赤い血が流れていないんだと思うの。青か緑か黒か。それに従うしかないちっぽけなわんふだからもう何もいわないもん…

通常生活

J

が戻ってきます。次まで遠すぎて干からびそうです。

奇跡

J

そこにはやっぱり幸せがありました。踊ってるところが一番好きで、一番見つめていたいんですよ。しかし半径2m以内に神が光臨された時、はじめてちょっぴり遠いゆきを見るか迷いました。放つオーラがケタ違い。眩しすぎてホントしんどかった。

この夏だって君と共に

J

私の夏が始まるよ。休んだり、振り返る暇もないくらい全力疾走で駆け抜けたいな。自分らしく後悔のないようにめいいっぱい楽しむね!

大慌て

J

ドームはFAでオッケーなのかな?で!何よりも日生劇場は関ジュですか、それともえむとえーとでぃーのユニットのお兄さんたちですか?詳細ください、事務所様*1 *1:こんなときだけ様付け

ふざくんな!

TV

女帝の予約わすれた\(^o^)/携帯忘れた\(^o^)/ふんだりけったり

ちょーないのお祭り

ラブレのおかげだと思いますが、以前よりもかなり腸内環境が良好。本当に目から水がこぼれてしまうほどダメだったのに!うれしくてうれしくてしゃーない。お薬に頼らず生活できるってすばらしいね!朝のプレーンヨーグルトにかけるのをはちみつからオリゴ糖…

今日は

久々に社内ランチでした。和洋中全部そろえてみました。デパ地下のお惣菜コーナーってなんであんなに楽しいのかなぁ(*´∀`*)で、食べあわせが悪いとまた怒られました。今日食べたものは、こぶしくらいのレーズンパン1つ、焼きニラ饅頭1個、焼き鳥のねぎま1本…

お返事

はじめて拍手が匿名性のことが悔しかったです。

本棚

がやっとやっと届きました〜!これでマンガの整理ができる〜と思って楽しみにしていたんですが、引っ越してから買ったマンガがすでにタンスの上に山積みです。えっと…収納出来るのかな('A`)暇だったので桜蘭とかかっちゃったせいですか?アッハッハ!次はホ…

アニヤ

エコバック、超人気なのね。アメリカのネイビー、結構欲しかったです。エコバックという目的からはかなり脱線しているので反感を買われそうですけど、マリンっぽくてかわいいな〜♡って思っていましたよ!でもここまで過熱すると醒めます。街中で持ってるお嬢…

会社の近くの公園に

…何かいる

読みまくる

ちょっと本屋に寄っただけで、マンガを買ってしまう癖をどうにかしたい

気分は肩車

肩こりが本当にヒドイ。慢性なんだけど、ここ1週間無駄にひどい。引っ越し以来整体も行ってないし、ストレッチも柔らかくなる気配をみせてくれないし…。*1ショコ中に腕回したり、肩こりに効くヨガポーズとかストレッチに取り入れてるのにー!ウォーキングの…

わー!

停滞期を越えたのかしら…1キロ特に生活買えてないのに落ちた(*´∀`*)ラブレでおなかの調子いいし、このままあこがれ体重までいってくれないかなぁ〜

自分が

J

今日も明日も明後日も東京にいることが悲しくてしかたがありません。出演者もスタッフのみなさんもわんふも9月23日まで楽しいツアーになりますように。

うちわ

J

こうかくが!!!!!こうかくがあああああ!!!

読みまくる

朝買って電車で読む。嗚呼幸せ。

見ているドラマ達

TV

誰も興味はないけれど、今クールは結構脱落なく見そうな気配なので記事上げてみる。テレビっ子なのでドラマ大好きなのですよ!レイちゃん(id:p4q)のところで知った1リットルの再放送待ちだけど、なんでマイボスとかぶってるのおお!どっちも見たいのに(´・…

読みまくる

明日は溺れるナイフとスプラウトが発売ですって!

ラブレ

腸内環境がすこぶるダメな人です。色々やってるんですけどね〜〜!食物繊維摂取、マッサージ、半身欲、ショコ。いずれもよい効果が出ていません(笑)CMとかで見てずーっと迷っていましたが、ついに手を出してみました。とりあえず1週間試してみてどうなのか…

新どこも〜!

etc

髪の毛短くしてからも撮っていたのね!!タクシー編とコンビニ編だけどどっちもかわいい(*´∀`*)タクシー編のハトはもういいよ〜って言ってるくせに持たされたらちょっと嬉しそうな顔と勝手に料金支払われてるああΣ(゚∀゚)!ってなってるとこが可愛い。しか…

フラペチーノ!

どうしようコレ(*´∀`*)すっごい嗜好ポイントを押さえてる。とりあえず絶対2つとも絶対買うけど、試飲会楽しみ〜♡カシスもマンゴーも大好き!!しかも他のフラペチーノシリーズに比べてサッパリしていてなおかつ低カロリーなのが嬉しい♡

えっと

はてなスターってなんだ…!!!わけもわからず自分のとこでぽちってしちゃったよ。これって早い話匿名じゃないWeb拍手機能+αって感じの解釈でいいのかな?とりあえずは、デフォ装備化らしいので放置するけど、これってどうなんだろう…。

咲ちゃーん

そのおさん(id:tisk)からいただきましたー!名前があったのでビックリしました(笑)いちゃんから貰ってるキティ関連のことに関するバトンもあるので、近日中にUPしたいです。

すぺしゃるでい!

J

書いていませんが、正直なところパパむすのケンタ先輩、○きです。うっさんくさいくらい爽やかで良い。学ランの君はかっこいい。イノセントウォーズを歌い、ブレッキーでもげていたシゲがハセケンになった時は、降りてもいいと思っていました。いつも指差して…

Time!

J

俺サイコー!*1じゅんくん、そんなこと知ってますから(´;ω;`)テンポの良い可愛い感じの曲でした、Yabai-Yabai-Yabai。にこにこ歌いつついつもの手パタパタお手振りをカメラに向けてするところを想像したら、こっちもにっこにこしてくる。そして3年ぶりの…

すてきねッ

電車で斜め前の席が空いたんだけど、その空いた席の前に立っていた外国人のジェントルメンがどうぞ。ってしてくれた!さすがレディーファーストが浸透してる国らしき風貌!日本の男性でも譲ってくださる方いるけど、さっと手を出す人はなかなかいないよね。…

あらしさん

J

チケット揃うわけないよね。大阪のチケ薄さにドン引き。こっちがドン引きするってどんだけって感じですよ。このままだと私の初日はどう考えても7/28です。でも横浜で会えるだけで十分よね…モアチャンの締切りは早すぎるし、もうヤダヤダヤダヤダ!!!それで…