2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バウムクーヘン

ヂイチロウのバウムクーヘン 浜松のおみやげと言えばうなパイか〜と思っていたので、自分でも食べたいと思うものを見繕いました。浜松駅のシャンボールキッチンでは、1cut150円のカット売りをしています。会社のお土産用に持ってきたところ大好評だったので…

時間がない

2週間で4地方は時間が余らないもんですね。プラスでお仕事も結構カッツンカッツンしてるので、久々に落ち着いて今これ書いてます。レポとかあげるのか、ないのか。ハッキリ自分では決めていませんが、どの地方もホンットに楽しくて幸せです。そして諸事情で…

ずんだクリーム

昨日マキたん(id:daybreak_68)がお土産として買ってきてくれたのー!本当にありがとうおおお!新幹線座って早々に食い散らかしたよ。写メ忘れて相当後悔です。で、肝心のお味ですが・・・おいしかった〜〜♡甘いものだいすっき!だけど、純・和スイーツはあん…

車内

の行き先電光掲示板の○○ゆきの『ゆき』の文字だけでニヤニヤしてしまう。3日頑張ったら浜松、3日頑張ったら浜松……ぶつぶつ

ずんだスクリーム

J

早起きしました。3時間弱しか寝てなくてやや意識朦朧*1、胃が痛い(つд`)でもかわいこちゃん見たら一気に元気になるよね。その前に牛タンでテンションあがる予定だけど。じゃあ今日も頑張ってくる(*´∀`*) *1:ふだん7時間睡眠あたりまえの人

言葉が見つからないんだ

マンガ読んで落ちるのは久々ですわ。帰ったら読み返そう。それにしても痛い痛い痛すぎる

おっす!4年ぶり!

J

にゅーす担が祭りのCM見たけど、ひっさびさにこやまに全力で萌えた。あれ顔超かわいい。最後グルグル回ってるのとか、特攻にビビッタり頭突っ込んだりしてるかわいいかわいいかわいいかわいいい*1こやがいた。一生あーゆー顔してればいいのに。あーちょうか…

かいしゃ de こんさーと

J

名古屋では1公演目も開始してませんが、私の仕事場では1公演終わりました*1今日もうちのゆきちゃんはかわいいですか?そうですか。ああ名古屋いきてぇぇぇ!! *1:Timeコンでセットリスト作成した

かなり

さわりしか聞けなかったけど、事変の新曲いい感じっぽかった。ちゃんと聞きたいわぁ〜!

明日から

私の夏後半戦が始まるのに、なんだか全然テンションがあがりません。それは9日ぶりの会社のせいなんだけど、ほんっとひたすら嫌で嫌でしかたがない。仕事はあるからやってるけど集中できないからグダグダだし…。こんなことなら今日有給使って明日まで休めば…

途中下車寸前

いつもと違う車両に乗ったら寒くてYabaiーYabaiーYabai!しかもそんな日限ってパーカーもストールもないわけで。イヤホンからは太陽の世界が流れて陽気な感じだけど、めっちゃ鳥肌たってるぅぅぅ。はぁ…ありがと静聴

あらしんぐ

J

本命は、来週から全地方巡ります。もちろん全ステではございませんが、チケットの手配もほぼ完了なので怖いものがありません。あーーー本当に楽しみ!血反吐が出そうな気分。

お台場

J

はしもとさんちのりょりょすけくんが余りに可愛すぎて、かっこよくて本当に萌えてきた。1年前の大冒険のパンフとは顔つきが違う。やっぱ中学生くらいはわかるなぁ〜〜!最近はしもとくんいけてない!説をよく耳にしていたので、若干の不安があったけど超かわ…

9連休

なんてとっとと終わってしまうものですね。世間があっついあっつい言ってる中引きこもりつつ、夏感じつつとりあえず元気に生きています。この土日は社会復帰に向けてぐうたら予定なので今日までのサマリー記録を書こうと思います。えいや!

今年も

J

自分が入れるチケット運はすこぶるないらしいです。

あ゛つ゛い゛

いちょる宅から最寄りの駅まで歩くのに500のペット飲みきった。たぶん太陽光にかぶる雲がでるべきだったと思うの。ほんとに行き倒れるかと思った。

げええ!!!

ハロハがかわいい_(\( 、ン、)_どうしようタイプだ。だから最終仕様なんてキライなんだよ。イラストのクラウドナインボールも好きな感じなのにいいいい!!お金が降ってこい!お金よ、降って来い!!

第二段

リラックマシリーズでせめています。次はコリラックマの予定!*1普段はおにぎりが普通のものになってるだけです。まだまだお弁当たのしいです♡ *1:予定は未定

テレビでこんにちわ

J TV

少年倶楽部の話は夏休みになったら記事あげます。死亡フラグが立ったこと言わずもがなです。10Feelitは日課となっています。

大河ですって

etc

あきやまくんのことじゃありません><;ドラマです。瑛太出ます。中心人物で、相手役がAOI MIYAZAKI!*1維新派だから結果的に敵対しちゃうんだけど、熱い想いを寄せるって言葉に目頭があつい。もうだめ、考えただけで萌える。しかも製作発表であおいちゃん…

来週は

お盆休み。営業関係やサポート部署以外は一斉に9連休*1半分は家でねんごろします。引きこもれることが幸せだから*・゜゚・*:.。..。.:*・゜地元の友達と予定が合わず、2人しか会えそうにないです。嗚呼やっぱりみんな仕事始まるとこんな感じなのか〜と思いました。…

のうない

たいちょさんのとこで見かけておもしろそうだ!と思ってやったら、タレとわんふの象徴的な結果がでました。本当にありがとうございました。

うれしい!

先輩が手配していてくれてました!おいしいランチに、大好きなケーキまで!(ノ∀`*)すっごくすっごくしあわせものです♡

DVDの

J

ジャケットではこやまはうまく映らないですか。しかもにしきどさんはでぃーきゅーえぬな髪色で撮ってしまったんですね……さ、誰かにゅーすわんふDVD見せてね(*´∀`*)

とりさん

最近ランチはお弁当です。いわゆるひとつの節約。そのうえ毎日外ランチを食べても1/3〜半分しか食べられなくて勿体無かったの。友達とお酒飲みながらだといっぱい食べられるのになぁ〜。そして元々細かい作業が好きなのでやってみたかったことをしてみました…

目処が立つ

愚痴っていたお仕事が今日で終わりそうです。久々に自分を急かして仕事した。基本的に依頼された仕事は納期1日前には終わらせて、納期日には相手と確認しながら100%の状態で提出するのがデフォタイプです。妙にそんなとこだけは真面目な私*1 ただメルマガだ…