2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぃぃ

カロリーメイトのCM初めて見たぁぁぁぁ!!かわゆいかわゆいかわゆい(´;ω;`)今まであんなはっちゃけてなかったから、新しいよおお(´;ω;`)しかもスーツ。ゆるスーツ姿だぁいこうぶつ

ほーら

やっぱり一緒だ!(*´∀`*)あいかわらず仲良しね〜。アホアホコンビすぎて和む。

にやにや

高史かわいすぎる。りゅうちゃんと一緒なの久々で食事タイム楽しみ(*´∀`*)

燃えろよ燃えろ〜よ

昨夜、イタリアンに連れて行ってもらったんです。雰囲気のあるお店で、テーブルにキャンドルが置かれてたんですよ。それが背の低いもので、特に囲い的なものがなかったんですよ。ま、もちろんやりましたよね!!渡されたメニュー、ものの30秒で燃やしました…

君はかわいい年下の男の子

J

遅くなりましたが、へいせいじゃんぷ!ですって!おじーさんはHay!Say!がだいぶお気に入りみたいですね。WEBでのフライング発表とは驚きでしたな。10人はデビューおめでとう。デビューだから本人達も喜んでいるだろうし、これから頑張ると信じてるからこそ素…

うぇ〜い!

我が家の母親は小島よしおが好きだ。いつもならキライな部類に入りそうな身なりに芸風。しかしテレビに出ている小島氏を見ては「よしおちゃ〜ん(*´∀`*)」と嬉しそうな顔をしています。一体彼の何が彼女のとりこにしてるのか最近気になって仕方がない娘。聞…

生命力

やふーさんのALLTimeにチャットモンチーが!こんなのあるんだねー初めて知ったよ。会社PCには耳鳴りとか入れてないから今日はこれBGMで頑張ります。

OOSKA!

J

いつも通りあかねちゃん(@うー)と行ってきました。会場付近でお相手してくださった皆々様ありがとうございました。プラスしてゆきひろわんふの新しいお友達もできて幸せだ、大阪♡ で!肝心のコンサートは、出番が減ったことに少しの悲しみを含みつつも、…

4,5年ぶりに

前髪つくりました。自分でもちょっと見慣れないですが、評判はどっこいどっこいでどっちがいいのか正直わかりません。

続・僕らの音楽

そうか!3曲だったかΣ(゜∀゜)キラーは好きだから良しかな。

僕らの音楽

豪華なセットリストだなぁぁ。このままスーパースターこいこいこい

読みまくる@8月

気になっていた続きものが続々出ました。自分で感想を書いておいて、なんだかよくわからなくなっています。気持ちを上手に書けるようになりたいものです…。嗚呼まだ9月分がたんまりあるんだよおおおお

お返事

久々に見たら、毎日ポチポチありがとうございます。メッセージが3件もあったのでびっくりしました。匿名で構わないので、ポチっとついでに一言いただけるとうれしいです♡

にやける

etc

しかも会社で。そのうえ全力で。あああああかわいい。口おっきい。笑うとおめめなくなっちゃうね。上目遣い、体育座り。そしてく る ぶ し ! !この可愛さは異常。声も好きらしく「これ君でしょ?」と「ふたりっきりになれるかと思って」と「おかだまさきれ…

こないだの台風で蔵が壊れたらしく、週末お彼岸のお墓参りも兼ねてまた帰省するらしいです。もちろん私は行きませんが。*1それより裏の家が被害が出なかったことが驚いた。あの家、だいぶ廃墟化してるからさっさと取り壊せばいいのに。と毎度思います。そし…

なんだか

J

最近は全て先を読めないですね。すごいね。

編集

J

にゃんこ このワードの説明に『かわいいかとうゆきひろの事』って足したほうがいい?*1 *1:案外本気だから困るこのおたく

ひっさびさに

ピンヒールの9cmなんて履いたから歩きにくくてしかたがない。あーもう帰る。気持ち悪い〜絶対コーヒーゼリーなんか食べちゃったからだ(´・ω・`)

あうっ

せきめが全力でかわいくてつらい。話がアレでもせきめが可愛いからもーなんでもよかよ(´;ω;`)あーんーみーらぁぁぁ前髪かわいいいいい(*´∀`*)

Sunday

3連休中、唯一お出かけした日曜日。withあゆちゃん。渋谷原宿でお買い物、夜はモツ鍋コチラで食べてきました。ごく稀にランチで行くんだけど、夜は初めてでした。最後の雑炊も卵ふわふわでおいしくてほんっと満足!やっぱモツ鍋最高。愛してるモツ*・゜゚・*:.。…

今月のベーグル

ジュノのピーナッツチョコベーグル。B&Bの葡萄には食指が向かず永久保留中。砕いたナッツとチョコチップがプレーン生地に練りこまれています。レンチン→トーストでナッツのこうばしい香りがかなりしてきます。ナッツはどこを食べても当たるので口の中にも味…

秋物

買うかな〜買わないかな〜と密かに思っていたブーティを案の定買いました。黒の折り返しでシンプルです。赤とかからし色のカラータイツに合わせたいね!あゆちゃん(@すばるさん)と一緒に見てて、彼女が決めたのが一番可愛いし、お値段も良心的だったので…

素敵ニュース

etc

女の子ですって!予定日よりは早かったけれど、母子共に健康。と聞いてほっとしました。確実に親バカだと思います。メロメロに違いない。子どもについては事務所的にOKそうな空気*1が出ているので、いろんな話を楽しみにしてます。それにしても高史がパパっ…

凝視タイプ

etc

わかりやすすぎだよ!(笑)すっごく和んだよ。きっと緊張してるんだろうな〜と思いますが、それを想像しただけで可愛くてしかたがないんです。しかし、あそこまで言われるって相当なんだろうね。初対面の人とかほんっと弱そう(*´∀`*)あと、どこもサイトも…

摩訶不思議

J

なメンツに思うのは私だけ?でもこしがいるだけで私には最高のディナータイムよ(´;ω;`)そしてえーびーしーせんのまどの人文字が見たくてしゃーない。櫻井のバク転を全力で楽しむじゅんくんより見たいんだから、私ってばちゃんとまど担してるよねっ!

ヒーロー

巷でウワサの映画じゃございません。どこものCMです。無造作ヘアーがかわゆいです。しかも蒼井ちゃんとなのでうっきうきです。とっととどこものサイトでも見れるようにして欲しいです。

やっと

元気出てきました。上がってんの?下がってんの?の熱も微熱続きでしたが、もうすっかり平熱です。痛かったノドもまだ少し腫れてる感は残っているけどラクになりました。食欲も十分あるし、今朝起きた時やっとスッキリしたので調子のらなきゃ大丈夫そうです…

仕事終えたら帰ります

今日のメッセの状態です。すっごく小心者でくだらないところで真面目です。*1嗚呼まるいにカードの支払いいかなくちゃ…明日いけるかわからないし、今日いってしまいたいけど、どえりゃあつらい *1:発熱中ですが、締め切りなのでそれだけしに会社に来た

ホリデー

土曜の夜、FFを進めていると*1携帯が鳴りました。そして0時半には地元で飲んでいました。ちなみに私の今住んでいるところから地元までは1時間半かかります。呼び出した地元の家主とその彼氏でカラオケに行き、いつも通り家主が起きないので夕方までダラダラ…

いけめん

せきめかわゆい(´;ω;`)18歳とゆーのが軽く厳しさを感じざるを得ないけど、いいの(´;ω;`)かわゆいゆい!バスの中のくるぶしぃぃぃぃ!!なにその乙女祈りポーズぅぅぅ!!アドリブのダメダメさぁぁぁぁ!!髪型のおかしさも許す(´;ω;`)