2008-01-01から1年間の記事一覧

今年もあと2ヶ月〜

J

そろそろちゃんとダイアリーつけようかなとか思い始めました。最近オフライン日記もちゃんと書いてなくてね…。って何を書こうと思ったかってこんなことじゃないよ。ちゃんとコンスタントにお仕事続いてるね〜!ゆきちゃんよかったね(*´∀`*)って書こうと思っ…

血液型ゲノム

etc

あまりにも的確で笑ったよ。

秋物今年は豊作

今一番好きな雑誌『美人百花』でかわいいな〜と思ったものたち。deicyの黒フリルのミニスカートは買い。あと、FREE'Sのスカートが切り返しになってるワンピース(グレーの方)も実物もかわゆかったので候補です。スカート部がシャンタン素材じゃなくて、でき…

私はここにいるよ

これ以上ないくらいお久しぶり〜なはてダです。環境が変わってきっと更新頻度は落ちるだろうな〜〜と個人的にも予想はしてましたが、まさかここまでとは。今は仕事場と家の往復の毎日です。生きていく糧=マンガの私が、発売日を逃している事がココ最近一番…

ぼーってしすぎてた

久々に驚きすぎた!ヤスコとケンジがドラマ化(笑)しかも松岡(笑)

焼き鳥早く食べたい

みんなの仕事終わらないので、一人部屋の片隅でネット三昧中。今のところあまりブログを閲覧書き込みできる感じじゃないので、大人しくしています。だから一言で済む819さんが大活躍中です。はまる人の気持ちわかった。お仕事はそこそこに楽しくやってますが…

君がいる

J

この項目を使う機会が減るばっかりですが、無事東京の舞台で舞っていたそうで安心しました。よかったね!ゆきちゃん!!もちろん行ってないけれど、みんなから「元気に踊ってたよ!!」って報告で大満足です。次、私がゆきひろくんを見れるのがいつかはわか…

しょくぱん

とうとう作った〜!はじめてですが、十分成功と思っております。これから水分量とか変えてもっと好みにしていきたいな〜。とりあえず焼きたての耳のおいしさは異常!あんまり好きじゃないから、よく切り落としたりもしていたのにね。1.5斤なので、少しの間楽…

スマイル

流行りにのってやった(*´∀`*)アートほぼしてないから大人しめなつもりだけど、ラメは華やかになるわ〜。

すごい開いたね

生きてるゼ!9時出社になったので毎日眠いです。今まで7時半起きだったから、6時起き辛い…。まだ体が慣れてないだけだから、さっさとこのリズムに体が合ってくれることを祈るのみです。今のところはほぼ定時であがってますけど、前よりだいぶお仕事はいっぱ…

ほぼ私信

メッセ推奨の会社です。小山担の人よかったねwwwww

おめでとう

J

こないだ笑ってる顔にやたら年を感じました。24歳だもんねぇ(笑)お誕生日おめでとう(*´∀`*)

復帰

今日から新生活スタートですよ。嗚呼遊べる時間が取れる会社でありますようにっ

暇な親子

ハムチーズロールとアニマルぱんです。ちなみにアニマルぱんを先に作り出したのは母親。写メでお友達に送り、キャッキャッしてる姿に娘は負けた気持ちで一杯です。2人で「可愛くてたべれな〜〜い」とか言ってるけど、確実に食べてしまうのが人間。私はまだ食…

ほえ〜

るどるふの観月は石田なの?聞き間違えでないなら、なんつー適材適所。

いい夢みろよ!

1週間前くらいにしゅうちしんの黄色の人に求愛される夢を見ました。普通に好き→大好きに変更です(*´∀`*)*1とりあえず、私のイメージのままで、すごくストレートな人でした。押しに弱いので、夢の中の私は負けていた。だって可愛いんだもん。多分あーゆー感…

だれか

J

05年のONEのツアーTシャツって黒Tにしろ文字で胸に「A」のマーク?1を花柄でデザインしたTシャツのは、本人達だけの衣装だよね?

眠さMAX

喉が痛いーーーー!プラスして完全に寝不足。眠りが完全に浅い。しかしその眠気さえも小さな幸せに感じてしまう今日この頃です。だがしかし、風邪は早く治さなくちゃね。

意識が勝手に遠のく

レクチャしながらの引継ぎは時間がないので、全てマニュアルにまとめています。が、これすごおおおおおおおおおい面倒なうえに、書き足らない事ばかり。確実にあとで困るだろうな、後継者^^*1文言だけで残すのってむづかしい。そして3回出勤したらで終わる…

第1次感想

アルバムタイトルからして、ゴリゴリじゃないのはわかっていたけど、軽いとゆうかやさしいアルバムでした。個人的には、夕方あたりに聞きたい〜。今のオオキさんが作る音楽が詰まってる。1stと6thでここまで違っても、やっぱアシッドは好きだ。ゴリッゴリ時…

りまああああああいん

うほ!フラゲを華麗にゲトしてきましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今日はコレにあわせてお仕事がんばるです。で、今日あらちさんもDVD発売だったんだね!すっかり頭から抜けていたよ。特設には、花より男子の号外新聞とやらが置かれていたのでとりあえずそれだけ…

ジェイミー

友情出演だよね、きっと。とりあえず自暴自棄気味の彼女を諭してる姿が好きです。顔を覗き込む仕草ってキュッってする。おひげうっすらは正直あんまり好みじゃないけど、あの某L氏みたいな白Tのダサボサ姿は可愛い。甘いでし。えーたくんには特に。ちなみに…

6th Life

とうとう明日フラゲだよ!!!!!楽しみすぎて、明日の会社休もうかと思ってるんだけどwwwごめん、本当に、しょうもなくて。久々にちょおおおおお楽しみなんです。ま、会社でもエンドレスで聞けるから問題ないんだけどね。久々にテンション上げるように…

キミの代わりはいないんだから

J

来週、笑顔で踊る姿が見れることを祈るばかり。

こっちが

ハニカム(*´∀`*)ゆーすけくんかわゆすぎるぅ

モノクロ

ラスフレさんはまだ見てません。母親いわく「気が滅入る」らしいです。なんとなく予想はついていたけどね。ま、私はえーたくんが出てるとこをニヤニヤしてみるだけの可哀想な子に成り下がろうと思います。で、men's FUDGEの表紙のえーたくんがちょおおおおお…

終わった〜〜

地味に活動していた転職活動が終わりました。今回ばかりは、それなりに頑張ったと思います。自己PRを考えなきゃいけない時には「別に困ってないし、もういい_(\( 、ン、)_」とかなったけどさ。アレが一番キライでしたね。自己分析とかしらねーよ。ってな。自…

革命や

このカテでいいのかわからないけど。はてな界隈のジャニすきーさんに人気があるきゅーとさん。私もこっそり好きです。その辺の話です。

予測不可能

OTKの大半はお世話になっているんじゃなかろうか、わぁどさん。強制終了になっても前回の文章を復元してくれるって素敵機能があるじゃないですか。それでさっき後輩が強制になって「うおおおおお」と思って再起動したら、 クックのクリスマスイヴ って見出し…

本当に

J etc

なんとなく。よくわからないけど、私の中で上地さんと自担の人ってちょっと似てるってずーーーーーーっと思ってたんだけど。まさか誕生日が一緒なんて。びっくりしたわ(笑)