2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

貴方が触れない私ならないのと同じだから

個人的な恋愛のテーマソングといえば、このブログタイトルでもあるカプチーノなんですけど、ひとつ追加したいと思います。オニヅカねえさんの「眩暈」。この歌詞の人物像って引くくらい依存度の高い人だな〜って思うけど、私があいたたな人なので無駄に共感…

びじーびじーびじー

時間がかっつかつ。あ、ネイルサロンの予約忘れた。後で電話忘れずにしなくては!ま、これも全て自発的にだから仕方ない。しかし、このせいでお弁当が激しく適当。お弁当箱開ける楽しみがない。でも今日は父親の無駄な昇進で炊かれていたお赤飯だったの(*´∀…

時代か

J

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工となったわんふその1です。初っ端からごめんなさい。しかし、嵐さんおめでとう!誉れなことでいいんだと思います。だって誰にも出来ることじゃないもの。勿論しがないいちわんふなので、どーしよーもない気持ちはありますが。…

いずむ?

りゅーちゃんカワイイ〜!小心者っぷりがすごい共感できる。

祭りじゃー

J

プレートの割れはめめたんの繊細ゆえだよ。お誕生日おめでと(*´∀`*)

その紅く染まる唇

M・A・Cさんで初買い物。ベアとミッシーで悩んだけど、ベアでにしました。とうとう私も口紅を引く歳になったのだなぁ。とちょっと感慨ぶかかったりしています。グロスばっかりだったもんでね!結構グロスっぽい付き方なので、違和感なく使えていますが。でもや…

ちびたいやき!

かわゆい(*´∀`*)お気に入り♪

めーるまがじぃん

書けない\(^o^)/じゃないと帰れない\(^o^)/

何枚切り派?

業務の一環(強調)でネットサーフィンをよくするんですが、コレは「ほ〜」な記事でした。こんなとこにも関西と関東で違いが出るもんなんだね。確かにスーパーで働いてた時に置いてあった食パンて、6or8枚切りがほとんどだった。そんな私は6枚切り派。基本的…

ロンハー

終わり辺りから記憶がない。至極の早さでベッドに移動したけど、目冴えちゃった\(^O^)/メールとめてる方ごめんなさぁぁぁい!空気読んで朝かえすっ

びっくり

昨日は午後半休で帰ったので、朝デスクの上は書類まみれ。月末が迫ってきているので、請求書の類はわかる。私があげるから、さっさとどんどんおいていけばいい。しかし、確認印が終わってる請求書は、経理に自分で持っていこう^^ちょっと歩けば経理だから…

世界中のかわいいをかき集めても、きみ1人に勝てない

J

お誕生日おめでとう。にこにこ笑うかわいいかわいいくさのに早く会いたい!

ゴルゴンゾーラチーズ

のマカロンをいただいた。みんな避けてたけど、私は最初からコレって決めてましたよ。ちゃんとゴルゴンゾーラチーズだった。ちょっとしょっぱいんだけど、ちゃんとクリームの甘さもあるの。これが案外いける。甘じょっぱいものって苦手なんだけど、美味しく…

ぜっぷとーきょー!

負けたとばかり思っていたのに。取れた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 行ってきますね(*´∀`*)楽しかったら仙台か名古屋に足伸ばしますね。1人ライブなんてこわくなーい(´;ω;`)

ショコラパン

バレンタインデーキィッス!と街中は浮かれ調子ですね。うちの先輩はこの手のイベントが大好きなので、必然的に私も一緒になります。この辺の空気は読めるタイプです。お菓子作るの好きだし、別に苦ではない*1んだけど、上手に出来ないと落ち込む。というわ…

カジュアルライン

nanouniverseの新ラインのワンピかわいい!しかもめっちゃ安い。nanoのカットソーの値段でワンピース。ぞぞたうんさんでは売り切れてたけど、店頭ではまだ出てるかなー?

スマイルプロジェクト

ファミマ、サークルKサンクスあたりで出ている低カロリーシリーズのチョコパンです。正直、低カロリーパンというと大して美味しくないと思っていたけど、味はしっかりしてるし、生地もパサパサしてないし、フラワーペースト系のチョコクリーム好きなので、個…

3連休

趣味で肥える私の3連休サマリー。

恒例

J TV

サムライ初めて見たwwwwwwwwww田口のクオリティはマジだwwwwwそしてりょーりょが本当にかっこいい。16歳まではかっこいいはとっておくつもりだったんですが、もう無理(´;ω;`)超かっこいい〜〜〜〜ダンスもかなり上手になったよね。

先行

負けた

ロスタイムライフ

J etc TV

先週のえーたくん・今週のこやま。まとめて見ました。こやまはなんだかせわしない感じで可愛かったね。なんかタバコがすごく不慣れに見えたけど、あの子吸わないのかしら?あとヘタクソな広島弁可愛かったね!今まで一番好きな役は、もちろんサナダです。*1…

うれしいメール

↑の記事からサイト見ていたら、大人の塗り絵がやりたくなっていろいろ探していたら、中学時代に仲良しだった友達が結婚するよ♪ってメールが舞い込んだよ。飛び上がるほどビックリしつつ、嬉しさはもちろんのこと、ちょっと私\(^o^)/という不安でいっぱい☆…

くだらないこと

http://www.craypas.com/topics/detail/matsuzaki.php つ く り た い w w w w w

朝のきてぃたん

座長様のそーやんぐぶるーすを選曲してくれました。自担が踊るところを妄想したら、あまりにかっこよくてずっとマフラーの下で口元緩んでました。どう考えてもめっちゃかっこいい(*´∀`*)!!!!!あー踊り狂うゆきひろくんはやっぱり大好きすぎて涙が出そ…

呑めや唄えの大騒ぎ

今日これから部で、親睦会という名のただの飲み会なんですが、あまりお金がない。とぼやいたらタダになりました。昨日のイタリアンに続き、おごりご飯が続いていいね。しかも時間も早めだし、本気うれしい☆こないだは梅サワー半分でリバったので、今日はもう…

ああああ

J

3誌のこしおかくんがみたい。山下もかっこいいけど、私はこしおかくんがみたいの!!!!追記:こしおかくんはかっこよかったです。やっぱりすこぶるタイプ。でもふ●だくんの告白が死ぬほど萌えて、本屋で行倒れるかと思った。

かばんの中身出し

雑誌の特集で一番すきなのは、かばんの中身とかポーチの中身とかなので、自分も乗ってみることにした。けどちょっと波に乗るのは遅すぎたゼ_(\( 、ン、)_しかし、世のOTKたちは、ほんっとかわいいものいっぱいもってるねー!感動した。

うちわバトン

ちかちゃんから回ってきたうちわバトンだよ!うちわ作りは好きです。引越しの際にうちわを大量処分しちゃったので、晒せるものがなかった。残念!

名もなき戦士

TV

コレは胸が苦しくなるなぁ……

昨年末(…)かずえさんからまわってきたもの。今更^^とかいうなし><;ちかちょるのうちわバトンもすぐやるからね!!11あとブームに乗れるならばかばんの中身出しやってみたいものですね。