2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールが歩いていく

山場を超えた!と思ったんですけど、今日ってば月末じゃん\(^o^)/やらなきゃいけない仕事放置してるのに、その仕事まで手回るのかな。締め切りがないから先延ばしでいいよって言われてるけど、さすがにそろそろ手をつけないとまずいんじゃないかと思うの。…

思い出してくれればいい

朝から入用を済ませ、会社へ行こうと思っていたけれど、あまりにも天気がよかったのでお散歩に予定変更。初めての土地だったんですけどね、細い路地は多いし、桜は各所で見られるしですごく楽しい時間でした。お団子を購入したお団子屋さんでは、店先でたい…

よみまくる@3月

君に届け 6 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/03/25メディア: コミック購入: 17人 クリック: 117回この商品を含むブログ (206件) を見る朝っぱらから電車で泣いた。ちづの話ってちょっと微妙説が多かったけど、個…

わぁぁぁぁ

J

いくらなんでもそれはないよ\(^O^)/ゆっくん

出会えたよろこび

今までマーガリン*1の最強のコンビはイチゴジャムだと信じていたよ。シュガートーストも好きだし、ジャムも色々あるけど、イチゴジャムには勝てないし!と、言い続けてきました。し・か・し!母親が買ってきたらんちぱっくのメープルマーガリン。何コレ…う …

ぐはっ

オダニさんカスタム可愛すぎて死亡。でもジュウサンマンゴセンエンは無理^^

悲しいこと

朝、「あーおでこの毛そらな」と思い、洗顔後軽く化粧水して顔剃り。「おしまい!」と思い、剃刀を下ろそうとしたら、スパ!…完全にイヤな音です。そして痛みです。そーーーっと手で鼻を触ってみると…血。「ぎゃあああああ」っとなって慌ててティッシュ。母…

えこばっく!

コレ買いました。思ったよりロディが大きいうえに、しまいにくいわ、出しにくいわでイラってしたけど(笑)可愛さに負けてきましたどんな格好でも茶色なら合うだろ〜とぴんくのロディにしてきたんだけど、やっぱあのポップカラーにしたらよかったかな〜って…

ステンドグラス風

ステンドグラスを意識して作ったお手紙カード。ハンドフリーのわりには上出来!と思っている。むしろちょっと自信作(*´∀`*)とうとう明日私の大好きな先輩が退職です(´;ω;`)めっちゃ寂しい〜!基本1人でも全然平気なんだけど、くっだらないことで一緒にゲ…

6倍

エルメのマカロンセットをあげた本部長様から、キルフェボンワンホールがお返しとしてやってきました。*1まさか1Kか6Kに化けるなんてね!!お金持ってるやさしい人大好き。しかも朝っぱらから、お店に寄ってから持ってきてくれたんだって。*2キルフェのタル…

9

SHOCOたんが着てるないんのシルクブラウスかわいいなぁ。OPもかわいい〜〜〜!って思ったけど、どう考えても私には似合いませんでした\(^o^)/

うそぉ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000003-hsk_sb-l13マジで26話程度で完結させるの?!どうやって?!私には理解できない\(^o^)/しかも現代風にアレンジされるんだ。へええええええ^^久々に心からイヤだなぁと思うアニメ化だな*1 *1:ドラマ…

りぷとんとん

紅茶が飲めないうえに、私は可哀想な元祖ブランドのきゅーぼったさん担*1なので買う予定はないんですが、かわいいね〜〜〜!!!みんなの記事見てるときゅんきゅんする。きゅーさんもハート型とか出せばよかったのに。まぁ「ハートもかわいいけど、普通のが…

富裕層への憧れ

FRAPBOISのワンピース FLORENTのワンピース GREED(blondy)のオールインワン Languageのスカート 以上が最近欲しいと思った洋服。まぁこれ全部で100K弱ってとこですかね。あ、お金はないですけどね。言うのも思うのもタダ!最近傷心だったのは、MIUMIUのカ…

読みまくる

ちょっとなんか気分が乗ったから買ってしまったものたち。一気買いで久々に6K近く払ったなぁ。と思ったけど、あの60冊近い10月に比べると落ち着いたもんだな。って自分でちょっと褒めたくなった。ちなみにコミック以外にもぶあつ〜〜〜〜い読みきりものはよ…

おしゃべりな時間

久しぶりの友達とランチに出たんですが、お互いに話がありすぎて1時間じゃ足りませんでした。ほんっと女の子同士ってこうなんだろうね。このお友達とは誕生日が一緒という共通点があり、なんとなく根本的なものが近いと感じることが多いです。彼女のが2つ上…

板チョコケース

やっぱり出るのね。でもなんで黒?普通のチョコレート色出そうよ!!1こんな時までニーズ読めないんですか。そしてコードリールはもうちょっと改良してくれないかな〜。今回のホイップなんだかんだ可愛い。いや、買うならビスケットだけど。何かもう少しだ…

ゆめ

金魚を茹でてしまう夢をみた。普通に泳いでて、その辺りはリアルさがかけていたんですが、母親がものすごいスピードで茹で上がる寸前の金魚たちを助け出す様だけは妙にリアルでした。夢を見てる時って眠りが浅いんだっけ?最近すごい眠いわりに、夜中何度も…

たわいもないおはなし

私のタスクに顧客向けのメールマガジン作成があるんですよ。そのメルマガに400字程度で季節柄の話題とか、ちょっと面白そうなネタの小話書く冒頭文があるんです。で、もちろんこのブログに書く様にはいかないし、*1ネタもそうそうあるわけじゃないし、*2何よ…

やふううトピックス

J

に全力で泣いた。めめたん、これ以上筋力も体重もいりません。先日イチ宅で見た神サマーのめーたんとじんじんの体型に全力で萌えた。あのくらいに戻ろう。きっとできるさ、成せばなる。

くまった!

先輩が退職するので、送別会をするんですけどね。もう顔の広い方でどっからどこまで呼べばいいか…_(\( 、ン、)_人数決まらないと店の予約も出来ません。あーもう日にちもあまりないし、困ったよおおおおおお!!!!お弁当つまみながら考えなくちゃ。

浅野屋さん

先輩からブランジェ浅野屋さんのホワイトストロベリーをいただいたよ。初浅野屋!しかもコレは自由が丘限定です☆ご飯の後だったけれど、つまみ食いしちゃいました。いい匂いするから我慢できなかったの(笑)これあま〜いパンです。皮が一番外のカリカリ部分…

大失態

自分で自分が信じられません^^カオス漂う記事をご覧になってしまった方がいらっしゃったら本当に本当にごめんなさい。プラベモード解除です。なぜなら今パンを貰ったから。あ、食記事しかないよね。ごめんなさいね。