2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き鳥早く食べたい

みんなの仕事終わらないので、一人部屋の片隅でネット三昧中。今のところあまりブログを閲覧書き込みできる感じじゃないので、大人しくしています。だから一言で済む819さんが大活躍中です。はまる人の気持ちわかった。お仕事はそこそこに楽しくやってますが…

君がいる

J

この項目を使う機会が減るばっかりですが、無事東京の舞台で舞っていたそうで安心しました。よかったね!ゆきちゃん!!もちろん行ってないけれど、みんなから「元気に踊ってたよ!!」って報告で大満足です。次、私がゆきひろくんを見れるのがいつかはわか…

しょくぱん

とうとう作った〜!はじめてですが、十分成功と思っております。これから水分量とか変えてもっと好みにしていきたいな〜。とりあえず焼きたての耳のおいしさは異常!あんまり好きじゃないから、よく切り落としたりもしていたのにね。1.5斤なので、少しの間楽…

スマイル

流行りにのってやった(*´∀`*)アートほぼしてないから大人しめなつもりだけど、ラメは華やかになるわ〜。

すごい開いたね

生きてるゼ!9時出社になったので毎日眠いです。今まで7時半起きだったから、6時起き辛い…。まだ体が慣れてないだけだから、さっさとこのリズムに体が合ってくれることを祈るのみです。今のところはほぼ定時であがってますけど、前よりだいぶお仕事はいっぱ…

ほぼ私信

メッセ推奨の会社です。小山担の人よかったねwwwww

おめでとう

J

こないだ笑ってる顔にやたら年を感じました。24歳だもんねぇ(笑)お誕生日おめでとう(*´∀`*)

復帰

今日から新生活スタートですよ。嗚呼遊べる時間が取れる会社でありますようにっ