2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

白バラコーヒー

以前、ランパン*1さんであった白バラコーヒーフィリングが超美味しかったので、ずっと飲みたかった一品。今日も愛する成城石井で購入です。ちなみに生産元はコチラです。全然飲めなかったあの時代ってなんだったのだろうというほどコーヒー好きになりました…

ハートのお薬

会社の人のお土産。かわいー(*´∀`*)

手巻納豆

ここ最近のお気に入りお菓子。成城石井で売ってます。めっちゃ納豆。ネギも入ってます。しかもこれ、完全ドライじゃなくて半ドライなのです。生っぽさが残ってるあたりが最高。ただ高いので、会社の子と折半です。手間賃だとは思いますが、もーちょっと安く…

曇り空

化粧が終わってない。寝癖が治らなくて仕方なく適当に巻いたらさらに悪化した気がする…。今日の私はとことんダメである。とりあえず化粧早くしたいけどーなんかめんどくさいー。化粧が終わらないで会社に来るなんて初めてだよ!朝からマネに「顔違う?髪型?…

報告です

ってタイトルでメールがきたよ。竹馬の友が婚約したって(´∀`*)ずーーーっと近くで見てきた2人なので心の底から嬉しい。寂しさがゼロなわけじゃないけど、それよりも嬉しさが勝るね!ほんとよかった〜!ワタシの恋愛事情に関して心配ばかりかけているので、…