FRANKY & TRINITYの特製オムライス

いつぞやのVシュランで見て、確実に食べたいと思ってたので食べにいってやりました。

ケチャップライスの上でオムレツが揺れよります。タマゴは余裕で3つ使いの予感。バター風味がしっかりきいていて、個人的に大好きなオムレツ。それだけ食べても幸せですが、ワタシはオムライスを食べに来たのでナイフ投入*1予想通りちょーーーーきれいな半熟卵。ふわっふわのトロットロ祭りじゃー!白身と黄身がキッチリ混ざって、白身だけの部分や生卵っぽさがなかったのもポイント高いです。ケチャップライスは主張しすぎない名わき役。ソースもオムレツも味がしっかりついてるので、気持ち押さえてる感じなのかもしれません。そしてソースは見た目通りのしっかり味。お肉もマッシュルームもたっぷり入っていて、大変美味しゅうございました。ご飯の量が比較的少なめな感じでバランス加減よかったと感心。ただ、味が濃い目なので若干途中で飽きてしまう傾向に陥りやすいかもしれません。そして個人的にケチャップが大好きで、ハヤシソースってそんなに得意じゃないため、友達が注文していたケチャップのが好みだったな。最近気が付いたんですけど、めちゃくちゃケチャップが好きらしいです。あーでも超おいしかった(*´∀`*)

*1:写真撮り忘れた^^