白バラコーヒー


以前、ランパン*1さんであった白バラコーヒーフィリングが超美味しかったので、ずっと飲みたかった一品。今日も愛する成城石井で購入です。ちなみに生産元はコチラです。全然飲めなかったあの時代ってなんだったのだろうというほどコーヒー好きになりました。ブラック、もしくはノンシュガーのラテ派なので*2こうゆうコーヒー牛乳は全然飲まないんだけど、これはいい!変な甘さがないし、ちゃんとコーヒーの味する!いやーめちゃ甘ラテが苦手な方とかにぜひ試して欲しいわ!ケーキやチョコと一緒に。とは思いませんが、ビスケットにめっちゃ合うな、これ。

*1:ランチパック

*2:甘いのと一緒に飲むのが好きなのです