レイニーデイパレード


予約しました。最近ブライスの値段が高くて参ります。普通ので13Kて!!数量限定の子が15Kとかは理解できるけど、お願いだからお金のないヲタクからなけなしの金を引き出させるのは辞めてください。 *1 最終画が出る前に予約したのは初めてです。予定では勝手に泣きボクロを書くつもり。ナイトフラワーが欲しかったけど、これで満足できそうな予感。しかもラディエンスじゃなくてスペリタイプなんて!開頭してパチ目にカスタムしても可愛いだろうなぁ。4月下旬までおとなしく待ちます。そしてこの子が届くであるだろう日は私大阪にいるはずです。うちわ抱きしめてハァン状態でるんたった♪してるはず。…はず。

*1:それでも買わない選択肢はありえない