2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おーしまい!

イチさん(@こや)がいるけど、いないので今日は真面目にお仕事。そしたら予定の18時にちゃんと終わった。月末業務が相手からのレスポンスが早くてはかどったおかげ。ほっと一安心です。あとは19時アップの記事を見届ければ今週おしまい。で、ここ2ヶ月、う…

金曜ランチは上手くいかない

お気に入りのイタリアンによく行くのですが、*1いつも品切れだったスープセットが!!毎度売り切れてたので、もちろん意気揚々とオーダーです。しかし、セットのフォカッチャがバンズに。超超楽しみだったのに…フォカッチャ。しかも出されたバンズが('A`)こ…

ただのカード

うちのマンションは鍵がカードなんですが、今日検査だか点検だかがあったらしく、私が持っているのでは家に入れなくなったらしい。これではただのプラスチックのカード(゚∀゚)意味ねぇ!一瞬「え、締め出し!」と焦りましたが、普通にインターホンで入れまし…

お仕事

基本的に暇なんですけど*1、今日はお仕事が早くすぎることだけに集中するのでお仕事を貰いました。そしたら今日月末でした。やっちまった… *1:どれくらいかといえば集中すれば1日のタスクは1時間で終わるくらい

かつかつ

J TV

ラルクが出てるのにびっくりして途中から見たのですが。お歌のコーナーでのboyfriend最後のめーたん*1のかわゆさはいったい何。あひるくちぃぃ(*´Д`*)きゃわきゃわきゃわわ(´;ω;`)最後のCrystalKayさんのたぶん新曲でじんくんとの登場したときのケツピー…

朝、たいとーさんのはてなで知り、さっき咲ちゃんのはてなで思い出したハチクロの出演者。携帯からプチパチ検索!向井くんはなんとなーくわかる気がしなくもないけれど、なりみーやはだ、だいじょうぶ?絵のイメージで想像しちゃダメなんだけど、微妙さに溢…

トマトバジルのチーズベーグル

渋谷のDEAN&DELUCAでは毎日いろんなパン屋さんのパンが並びます。*1先日、マルイチベーグルが並ぶので買いにいったんですが、29日までお休みらしい。残念(´・ω・`)そこで並んでいたイーストリートさんのベーグルを購入。見るからにおいしそう。もう1、2種…

見ーつめて♪

久々にCharaさん聞きながらお仕事。なんだか日曜日の昼下がりみたいな気分になってきます。ゆったりしてしまう…!今朝出社時めずらしくYUKIなんて聞いてみた。なんかこう…さわやかだったよ。朝聞くのが一番好きなのはCoccoです。高校生の頃からCoccoでテンシ…

メモモ

モンシュシュさんが、渋谷東急本店に出店 11/29〜01/16 これで会社帰りにも寄ろうと思えば行ける…はず?あとは残っているかどうかですね。

定番のヤキモチ妬き

etc

携帯の絵文字はほぼ使わないって。どんだけタイプな人なの、えいたくん…!

買い物

昨日はあかねちゃんと渋谷でお買い物。今回はそんなに買うつもりのなかったのに、帰りには両手いっぱいのショッパーさげていました。アレ?アレレ?お金は無いが、物欲には負けっぱなし!勝てる勝算もない(笑)昨日はなんていっても若い子1○9さんでウン年振…

00 #08+種シリーズ

G

そんな簡単に言ったらだめぇぇぇぇ><;刹那たんの暴走っぷりに笑わずにはいられません。え、ちょ、いくらなんでも全部ぶっちゃけ出した刹那たんにはお手上げだよ、アハハハ!まだ「ソレスタルの一員です」くらいなら可愛いもんだけど、*1コードネームから…

パンケーキ

私の休日のブランチの定番なんです。くっくぱどさんからレシピを拝借して色々作ってみているんですが、どうも「コレ!」というものに出会えない。美味しくないわけじゃないけれど、定番レシピにならないんだよね(´・ω・`)ホットケーキミックスで作る甘いホ…

クラッとした

J

メン愛のアンケートにでも答えるか。とページにアクセスしたら、年齢の「9歳以下」とゆう選択肢に目眩がした。9歳て。自担の所属歴と一緒って。なんかもうくらっとせざるを得ない。しかし言われてみれば、担当時代から「お兄系でかっこいい」と言っている若…

ケーキィィィ

モンシュシュの堂島ロ〜ル 生クリームが苦手な人でもおいしく食べられると聞く噂のこちら。人気がある理由がわかりました。これは美味しい。私は生クリーム大好き!だからもちろんなんですけどネ!んーかなり美味しすぎる。ちょっぴりモチっとした生地。そし…

ぎんぷら

休日の銀座なんていつぶりだろう。今日は母が誕生日なので、リクエストだった堂島ロールと、銀座三越に行ったら絶対買うと決めてたGIOTTOのケーキを買ってきたよ(*´∀`*)しかしジョアンのショコラのパンがなかったことが超悲しかった……買うつもりだったのに…

すっかり

忘れていたけど、昼間会社でみーやさこです。の人見た。ランチに出た時で、見たことある人だなー。どこの部署、いや会社?なんて考えてたら有名人だった(笑)先輩も全く同じことを思っていたらしく、2人で『今のって』『……あれ?』『『みやさこじゃん!(笑)』…

アルバム

3年4ヶ月ぶりだって。毎日テントに通って『かっこいい虫があばれるからかっこつけてるんだよぉ><』『けいたんはおーじさま*><*』をシラフで語える時代の出来事だもんねぇ。そらだいぶ昔だわ(笑)とりまインストってことはぁ〜いじり倒したって公言したの…

ゆーかんくらーぶ

J TV

今までで一番大根っぽかったし、髪明るすぎだし、肌黒いけど。やっぱり顔面可愛いし、口角きゅっだし、パーカーだし、二の腕見えないし。満足!

多分て何よ

etc

顔が火照った。気持ち悪い!!!*1原因はドコモのCMです。優ちゃんも大好きなの。しかし、何よりもロングVerの韓国あたりのえいちゃんが、しんどい。本当にしんどい。とことんしんどい。表情も机に額叩き付けたい衝動にかられるくらい好きなんだけど、声もす…

買ってみる

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A出版社/メーカー: Apple(アップル)発売日: 2007/09/06メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 178回この商品を含むブログ (100件) を見るやっぱり音楽ナシの生活はムリでした。そんなわけでさっき買ってき…

00 #07

G

刹那たんはちょっぴりおばかさんなーのかな?^^最後のテロ、なんで姐さんに情報入るのはやかったの?どっか他にも所属してる系ですか…?テロはどこの国の管轄なのかな〜。そして刹那たんは運命の人くるくる(笑)

かぁぁぁぁ(゜∀゜)

G

だてに赤を着てるわけじゃないんだぞぉぉぉ た ま ら ん

ひゃっほおおおおお!

飲み会でなくていいって!!!帰っていいって!!!飲み代浮いた!*1マンガ買いにいくよ。あひゃひゃひゃ! *1:1000円だけど

ぎゃああああ

携帯落とした\(^o^)/と思ったらランチに行ったお店に忘れていたらしい。超安心した。でも4時間近くも気がつかない私って…。あまりにもセットで出てきたパンがおいしくて「オリジナルですか?どこか取り寄せですか???」って必死になりすぎた。ああホント…

たぶん

約1名しかわからない話。ホントにはに〜のまいちゃんが最近可愛くてしかたがない!ぱぁ〜って笑顔の写真を見るとこ(*´∀`*)ってなって(*´Д`*)ってなる。去年の今頃はミカチカでお腹いっぱい的な話をしていたのにな。今では一番まいちゃんが好きな私です。…

ぽちっとね

[rakuten:add-kitchen:10022904:detail] イチさん巻き込んで購入。レンコンの揚げたヤツが大好きなのです。ポテトチップスも大好きです。早く届かないかなあ!!

隣女子の

めちゃくちゃ音漏れしてるヘッドフォンからチバの声が聞こえる。これロッソなのかな?いやー音漏れはダメなんだけど、チバの声かっこいいいいい(*´д`*)それにしても本当にすごい爆音だなぁ*1コレ、じゃにーずとかなら恥ずかしくて死んじゃうっ><; *1:全…

嬉しいプレゼント

絵本からうまれたおいしいレシピ ?絵本とお菓子の幸せな関係? (e‐MOOK)作者: きむらかよ,晶子,鳥越美希出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2005/04/28メディア: ムック購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (94件) を見る先日いただきました♡私が白パ…

ほわ〜い?

目を疑ったよ、梅田大丸限定の文字。そ り ゃ な い ぜ …ドレスパーツ(´;ω;`)