7SEEDS

7SEEDS 9 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 9 (フラワーコミックスアルファ)

最初は7巻くらいまでを近くの貸しマンガ屋で借りました。絵は好みじゃないけど、話がおもしろい。絵で犬猿してる人がいるなら、読むべきだとオススメできる作品。あらすじは、隕石が落ちた所為で人類滅亡の危機に、政府の人類根絶を防ぐプロジェクト「7SEEDS」で選ばれた人達がなんだかんだ生きていく話。すっごい略しておもしろさが伝わりそうもないね。話すと長くなりそうなんだもん…!とりあえず、続きが気になる作品だったので引っ越しの予定 *1 があるにもかかわらず、金曜の夜にムシャクシャしていたので全巻購入。しかも明日には10巻でるのね。うれしいわあ!!私は劣勢の塊なので7SEEDSには選ばれない。そして選ばれたくも無い(笑)

*1:リアルの