春服

昨日、仕事が久々に定時にあがっても問題がなさそうだったので帰りに新宿に寄って買い物しようと思ったんだけど、本気で何を買ったらいいのかわからなくて放棄してきた。一番はネイビーかシルバーグレーのトレンチ *1 が欲しいんですが、如何せん色がない(´・ω・`)私だけのかわいいきれい目カジュアルなトレンチコートどこかで売ってませんか?このままじゃ変形の19Kのを買ってしまいそうだorz誰か春服見にいこうよぉヽ(`Д´)ノとりあえず年甲斐もなくFREE'Sにある2段フリルのミニが超欲しい。ちょっと丈の長めのうすでニットとかであわせたら超かわいいはず♡ハットが似合えばあわせたいけど、似合わないのでおだんごするの。あーこんだけ言ってるんだから昨日買えばよかったのか。

*1:変形じゃない