Desktop


壁紙を変えた。前使っていたのもかなりお気に入りで去年の秋くらいからずーーっと使ってたんだけど、今回のを見つけた瞬間変更(*´∀`*)♡3ヶ月くらいの割合でかえます。飽きっぽいです。ほぼ一日中エクセルかブラウザ画面なのに妙に変えたくなります。仕事中 *1 に探してるんですが、なかなかコレ!ってのに巡りあえません。歴代ではポージョーとかJILLとかあたり。あとマジョマジョはずーーっとスクリンセーバー使ってるなぁ。基本的に化粧メーカーのは可愛いの多いよね。あまりPC設定にこだわりはないけど、デスクトップはアイコンが多いと落ち着かない。とりあえずブラウザがSleipnirで、受信数が減ったのでメールソフトはOutLook。あとタブメモ帳。それで1日越せます。仕事にはコレにプラスでブラウザ数種・エクセル・ワード・キャプチャソフト *2 が必要かなぁ。あいかわらず部署名と自分の仕事内容の違いがひどいと思う。

*1:という名のネットサーフィン

*2:なぜか3つ使ってる