手配

大阪のチケット届きましたねー。ゆきちゃんを見るのは1月ぶりらしいです。4ヶ月間よく我慢したよね、私。超楽しそうにかわいくかつかっこよく踊るところを見れることを、本当に心待ちにしておりました!!さすがにドームなので出回っている数は多そうで安心。最近の嵐さんは本当に手も足も出ません('A`)が多すぎしたから、ええ。予定としては、大阪は2日間、東京30日のみ。29日も行きたいな〜とは思ってるから安く手に入ったら1人で野鳥しようと思う。ドーム用の双眼鏡調達しないとなぁ。嵐コンだから誰かと入りたいが、みんなもう決まってるよね(´・ω・`)しかも29日はもうひとつの趣味のイベントだから時間がどうなるもんだか不明なんだよお。そちらには絶対行かなくちゃだから、ドームはちょっとなら蹴れると思います。21日後にどうなってるかは知りません!でもまずは大阪のツアー選びとチケ探しね。東京の心配する前にまずは目先の大阪よね。まさか会社のオール飲み会らしきものが前日にあったとしても!!!!orz