手配やや完了!

ゆきにゃんに会うための準備がほぼ終了いたしました。旅行会社から連絡さえあればすぐ終わっちゃうよ。お金は用意したので、早くツアー申し込ませてください *1 とりあえず先週頑張ったおかげでチケは揃いました。まだ21日分が届いてないので、早く届いて欲しいわ。なんかチケットって手元にくるまで少し心配じゃない?え?私だけですか?まぁ私のじゃなくて同行者の手元なんだけどね。とりあえずこれでゆきちゃんのウチワがちゃんと振れるらしいよ。一安心♡金曜日から同行者とうちわ作って、お洋服買って、あとは全身全霊飛び跳ねてくればいいですよね?あーーーめっちゃ楽しみ!やっとなんかこうリアルになってきたよね。あと1週間ちょい。明日には東京公演のチケも届くし、やる気がやっと起きてきたー!!!みなぎってきたぁぁ!

*1:現在は問い合わせ中