ガーーーーン!

OPEN時間を間違えて、開始20分後に慌ててつなげたらやっぱり全部SOLDOUT…。4着も欲しいのあったのに。゚(゚´Д`゚)゚。とてつもなくショック!諭吉の準備は万端でしたのよ! *1 このままじゃイベント時に買い込みそうで怖い。初イベントだけでもかなり浮かれてるのに、これにプラスこの状態。絶対☆マズイ!オークション見て回ったけど、欲しいのも見当たらないし(´・ω・`)基本的に春服の数は、自分が買ったものよりブライスのが多いという女としてどうなの?状態です。自分で着たい服もないんだよおおおお!とりま金曜日お買い物いけそうなのでちょこちょこ路面店系まわりたいな〜。パフスリーブジャケットにショーパンのセットアップすっごいかわいいのがあって欲しいけど、買っていいものかすごい悩む。

*1:全く意味がない