Q-pot

http://www.gramme.jp/index.html
ホイップも新たになってサマコレがいっぱい種類が出るみたいで楽しみ!アイスのフレーバー増えたし、ストラップが出るのがうれしい。最近克服としたと思ったらやっぱりダメだったチョコミント買う!ずーっとリング欲しかったけど、ストラップのが嬉しい♡マカロンのカシスと2個付けしたらくどいかな…。でもカシスはあかねたんと色チだしなぁ。伊勢丹限定なら余裕なのに*1まぁ現品はすでにもう使い物にならなくなってとってしまったけどね(´・ω・`)あとゼリーシリーズのキュウイかわいい〜!イチゴのバングルは買う予定なんだけど、キュウイのリング欲しいな〜!イチゴホイップも欲しいんですけどね。とりあえずイチゴのバングルにはLVのクリアバングル重ね付けしたいんだよねぇ。嗚呼いくらお金あってもダメだああ!まずはイチゴバングル(`・ω・´)その後ストラップ。あとは考える!きっと一生こうゆうテイスト好きは終わらないと思うから、楽しみたいもんねえええええ!

*1:白マカロンだから