触れたくない

だけで知ってます。朝一でイチさんからのメッセで知りましたけど。ホント熱愛発覚!ならこんな衝撃なかったと思う。でも結婚願望強そうだったし、祝福するけどさぁぁぁ!!
>>追記
いつの間に事務所発表とヒトリゴトの更新があったの?!知らなかったわよ。こんなに早くアクションがあるなんて予想外(笑)結婚はきちんと考えていたようだし、守りたいものがあるのはきっと強みになると思うので普通に祝福しますね。きっかけがオメデタであってもまぁ気にしないかなぁ。自分自身はデキ婚したくないけど!10月が出産予定ならもうすぐ半年?報道も安定期入ったくらいでよかったね。仲良しの家庭でやんちゃながらいい子に育った人だし、相手の女性も高史の紹介ではだいぶいい人そうなので、素敵な家庭を築いてほしいね!事務所的に扱いをどうするのか謎ですが、インタビューとかで赤ちゃんの報告とかしてくれたら個人的にはうれしい。なんにせよ「高級住宅地に一戸建てなんて購入できませんよ。」の文章に大変萌えた。おめでとう、高史♡