思い出せない

昨日6時過ぎにあかねさん(@武内)から連絡貰ったので、少クラ組を待ちながら飲みました。7時半くらいからダラダラ飲んでいたんですが、途中高校時代の話になり*1さっぱり思い出せないことがいくつかあったのであかねの友達に電話したよ。私は関わりのなかった子たちだったのですが、案外みんな覚えてるんだね…私のことなんてキレイサッパリ忘れてしまっていいのに(´;ω;`)ちょっと嬉しいね♡それにしたって元彼の仲良しと付き合うとかって私にはできないなぁ。とか、クラスの男の子の名前が思い出せないとか、結局どれもこれもすっごいくだらない話だったんだけど、どうしても思い出せなくてイライラしてたんだよおお!おかげで本当にスッキリした。その後10時半過ぎに、米村担*2と依担が登場し、のんびり屋の五関担と竜担も一緒になって帰宅。久しぶりに商店街を歩いて帰ってきたら警官さんがいて「気をつけてくださいね」って言われた。そんなに危ない街だったのか…!まぁほら春先は陽気な気分になっちゃう人多いからってことなんだろうけど。最近陽気な人の話はなかったけど、きっとあったのだろうな。

*1:私とあかねたんは高校の同級生

*2:お誕生日おめでとーー!