ドラマ

花ざかりの君たちへがドラマ化ですって!噂どおりですけど。しかも噂通りのキャスティング!!!はいはい、萎え気味な私が通りますよ。瑞樹がそこですか。しかも斗真が中津って。関西弁は関西人が話すからいいんだよ。その辺どうするつもりなんだろうか。花君は話が話なので、下手なドラマ化よりもアニメ化でよかったんじゃないのかなぁ。TBSは花男で勝利の方程式でも見つけたのか、どうなのか。まぁ、これからどかどか平積みされるであろう単行本10巻セットは全部売っちゃったよ!来月から出る愛蔵版を集める予定だからですけどね!!*1しかも話はどこまでやるつもりなんだろうか。そしてキャストの大半は20overだよね?制服姿はどうなんですか。てゆーか小栗くんはいいんですか、制服で!!!佐野か、そうか佐野なのか。類くんのイメージがつきすぎて、今から高校生はちょっと辛い(苦笑)

*1:懲りない大人