定番のメアドこうか〜〜ん!

どこものCMのプレミアVer,をさっき見たんだけど、えいちゃんかわいい〜〜〜〜♡♡♡あのもさもさヘアーに小心者の末っ子感じがたまらん*1前髪がっつりあげてるカロリーメイトより、どこものが断然かわいいよ(*´Д`*)最後のお疲れ様の挨拶してるえいちゃんも大変もゆりました。ナガセのあほっぷりといい、あおいたんのかわいさといい、異空間人種のアサノさんといい、最近のどこもの中じゃ一番おもしろーい。まぁ、あれで携帯買うかって言われたら微妙だけど(笑)そしてえいちゃんもかわいいけど、妻夫木さんビジュアルたっか!まだまだ自分の携帯元気なので変える気はないけど、SHとDの現物見てみたいな〜!もう携帯に機能色々つきすぎて、どれを買えばいいかさっぱりわからん。メールとネットと電話ができればいいの。

*1:設定がサッカー部の後輩らしい