アニバ

このカテ久しぶり!今年もやってきましたよ、アニバ祭!今年は一体いくらなのかな〜♪毎年値が上がり続ける素敵っぷりにお金がないブライス好きはついていけません。去年が42Kだったので、それよりあがるのかな〜どうなのかな〜!でも今年はどうやらかわいいっぽいのが曲者です*1しかも名前が「プリンセスアラモード」なんだよ、名前がツボだよ。ぼけ!黒髪前髪パッツン。いいね〜レイ子がいるけどロング黒髪パッツンいいねぇ。ドレスも可愛いし、冬仕様の制服?もかわいい。プチ子は今年は2体なのね。どうしよ〜かわいい〜〜♡7000円だし〜ネオに比べたら。とまんまとC●C様のドツボにはまっています。早く最終仕様を…!それにしたってプリンセスアラモード…嗚呼プリンセスアラモード

*1:去年はツボらなかった