読みまくる

のだめデスヨ!

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

すっかり前巻の内容は忘れていたけど、読んだらなんとなく思い出してきた。な、なんとなくね…。お話は一応進んでるかな。今回はRui中心か。Ruiが千秋ラブになるとはね!私は黒木くんとターニャの恋愛のが断然気になるよ!ターニャはまた動物女だったけど、ターニャ好きよ、ターニャ。そして千秋先輩は結局ヴィエラが大好きってことが一番印象に残ってる*1のだめに会いに行くってちょっと照れてる千秋先輩はあんなにかわいかったのに…!しかし、恋人と仕事(音楽)どっちを取るかといったら先輩は絶対仕事だろうから仕方ないのか。あとは肝心ののだめもちゃんと成長してるかな〜なんだかんだのだめは本当にかわいい。ギャボー!

*1:まったくもってどうしようもない脳みそ