小龍包

食べてきたよ!「(台湾)行くんだよねぇ?」と無駄な自問自答しているいっちゃん(id:mach58)と一緒だよ♡おいしいと評判のわりにスッカスカの店内光景にドキドキしましたが、美味しかったー!美味しいものって幸せを運んでくれるね。割とさくさく行動していたので、どっかでデザートでも食べよう!と店を出たのに、なぜかお好み焼き屋に落ち着く2人。べ、べつに明石焼きに騙されたんじゃないんだからねッ///しかしこのお好み焼き屋が富士の樹海に迷い込んだかのような迷走っぷりで笑い疲れた。本当にあの雰囲気と料理に殺されるかと思った。とりあえず今度は昼に空腹時に行くしかない。とゆうか池袋駅直結という立地条件でフロア全体のあの異空間っぷりはそうそうない。無理である。