読みまくる

某イケメンぱらだいすが、愛蔵版が出たんだよね。

花ざかりの君たちへ 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

花ざかりの君たちへ 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

ひっさしぶりに読んだ。愛蔵版は全12巻らしいので1冊にコミック約2冊分の収録ですね。いや〜それにしても本当に中条ワールド全開ッ!!って感じ。中学生くらいにちょうど連載を花ゆめで読んでいたけど、そりゃないよ(笑)って突っ込みたいところ満載*・゜゚・*:.。..。.:*・゜佐野がハイジャン辞めた理由とか、お兄ちゃんのあっさりすぎる引き具合とか、瑞樹や中津の完璧なる同姓への恋愛モードに対するクラスの反応とか。普通に見ちゃいけないってわかっているんだけどさぁ!まぁ要はお話が進みませんよね!しかし予選で飛んで抱きしめちゃうあたりもうなんていうか…!でもテンポはいい!今学園祭中ですが、2年目のダンパに比べたら最高である。まぁこれからグダグダ路線になる記憶があるけど、抹消しておきますね。1.2巻で自分若干負け組み?!て思いながらも買っちゃったんだから、とりあえず揃えてから悩もうと思います。*1

ひまわり (クイーンズコミックス)

ひまわり (クイーンズコミックス)

作者買い。表題のひまわりは正直微妙かな〜…。最後の展開が好きじゃない。普通に会いにいくだけで子どもは必要なかったわ。しかし6年以上同じパーソナリティーで続いてるラジオ番組ってなかなかすごい(笑)中に入ってた「春夏秋冬」が好きでした。人間の言葉を理解できる頭のいいにゃん子と男運のない主人公のつかずはなれずな共存スタイルがほこ〜♡にゃん子の最後は泣いちゃったよ(´;ω;`)かっこよく去りたかったのに、あんまり遠くにいかなかったのはやっぱり主人公のことが心配で一緒にいたかったんだよねぇ。

*1:買取安くなってる時期に揃うんだけどネ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜