新作勢ぞろい

    
ドールの最近お話は少ないですが、あいもかわらず大好きで毎日ニヤニヤしながら色んなブログを巡る毎日です。新作やらイラストが出たので記録。ネオがセイブジアニマルズ。フレトレを彷彿させる感じ。すごい似てるわけじゃないけど、フレトレのが好き。なので見送り。あとはプチ子の最終仕様ナプアリコ。お花のうんちゃらかんちゃらとかかれていたけど、可愛くないわけじゃないけど買わないなぁ。ボヘミツにOF着せたら…なぁんてね☆今のところ欲しいプチ子は以前かいたバターレモンとイッツィビッツィバグ。JM*1に行った時にでもお迎えしようかな〜。何よりも未だに引っ越し荷物のままのわが子達を早く出してあげたいわぁ

*1:ジュニムーンというCWC本拠地であって、決してじゅんくんのことじゃないよ☆