SALE

た   の   し   い   !
ちゃっかり両日行ってきたよ。初日はもちろん10時に新宿だよ。土曜は新宿、日曜日は原宿渋谷でお買い物です。とりあえずはワンピース1着、オールインワン1着、トップス2着、サンダル1足、カバン1個、帽子2個で一応締めの予定。買ってる数は減っているのに、諭吉ちゃんが以前より使ってるのが大人になった証拠かな…と思います。自分がセールで20Kのワンピを買うようになるなんて(笑)あとは安いトップスを3〜5着と白ショーパンとゴールドの華奢なサンダル*1とアクセサリー類を何か買えば夏は越せると思うの。ひっさしぶりにお買い物したから楽しくて楽しくてまだまだ買い物行きたい。週末にはお給料が出てるのでトップスを探しに行こうかな〜。やっぱりワンピースも1着欲しい。

*1:できれば編み上げ