Time!

俺サイコー!*1じゅんくん、そんなこと知ってますから(´;ω;`)テンポの良い可愛い感じの曲でした、Yabai-Yabai-Yabai。にこにこ歌いつついつもの手パタパタお手振りをカメラに向けてするところを想像したら、こっちもにっこにこしてくる。そして3年ぶりの超ニノミヤ節ソロがたまらん!!いい感じに鳥肌がやって来るううう!!!!!みなぎってきたああああ!これこそニノミヤ本領発揮。待っていたよ。会場で聞いて早くムズムズしたい。そしてオオノさんは今年ももしかして神寄りの予感かな?嗚呼心臓バックンバックン!コレはOPかな?とか、コレはバックつくかな〜とか、これはアラシだけでがいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜とか考えてたら超楽しい♡これから初日までは毎日Timeしますね!

*1:ソロの歌詞です