咲ちゃーん

そのおさん(id:tisk)からいただきましたー!名前があったのでビックリしました(笑)いちゃんから貰ってるキティ関連のことに関するバトンもあるので、近日中にUPしたいです。

                                                                                                                        • -

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位を惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定
「お題」なつがきた

                                                                                                                        • -


ナッパ/なんだと/何/ナメック/ナナ
全体的に触れないで欲しい


突き飛ばせば/付き合って/ってゆーか/ッ/っていた
ちっちゃい"つ"がよく出てくるようです。「突き飛ばせば」は明らかに上のナッパの話に関係しています。夜中にはこんなくだらないメールしかしない大人


外国/がっつり/が/がーん(ばるさ)/顎
なんかまともで安心ですね最後のは顎関節症の話かな。


キャー/ギフト/きりないし/昨日/気をつけてね
しょっぱなのテンションたっかいねぇ。


立ち(位置)/time/試しに/助かります/Tully's
立ちってなんだろうと思ったら、即座にそのあとに位置と出てきたので立ち位置の話らしいです。タイムリーな話題ですね!(…)そしてタイムとかタリーズって打ってちゃんと変換されるのえらいよね〜!携帯エライ。

1)回してくれた人の印象をどうぞ
最近やっと名前と顔が一致した子*1のわんふで、にゅうすと踊り子大好きの方。最近は関西関係の記事も増えていらっしゃるのに、きちんとレポなどが上がるのですごいなぁと本気で感心と尊敬のまなざしで見ています。個人的には嵐の記事が好きです。

2)大好きな人にバトンタッチ
このお題は貴方しかいない(笑)咲ちゃん(id:balbital)にバトンタッチ!

3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい
ビックリしました?シゲバースデーおめでとーー♡♡

4)お題
じゅんさま
5文字って結構難しいんですね。なかなか思いつかなかったんですが、じゅんくんのソロを聞いていたのでコレは!と思いお題にしました。"ん"がかなりネックですが、お暇があればぜひ!くらいの気持ちで回しますね〜。

*1:あのラインは本気で未開拓