大河ですって

あきやまくんのことじゃありません><;ドラマです。瑛太出ます。中心人物で、相手役がAOI MIYAZAKI!*1維新派だから結果的に敵対しちゃうんだけど、熱い想いを寄せるって言葉に目頭があつい。もうだめ、考えただけで萌える。しかも製作発表であおいちゃんの隣に並ぶ瑛太かっこいいいいいいいい!!!あおいちゃんと並んでる写真がたまらん。あおいちゃんが163cmでヒールはいてるのに、まだ断然大きいいいいいいいい(*´Д`*)髪の毛すっきりしてるせいもあいまって、超小顔さんに見えるしほんっとたまらんです。スーツもいいし、役柄も大変イケメンそうなので楽しみにします。えへ♡えいちゃんかっこいい(言いたいだけ)

*1:あおいちゃんが主演です。偏りすぎな目線で見すぎです