9連休

なんてとっとと終わってしまうものですね。世間があっついあっつい言ってる中引きこもりつつ、夏感じつつとりあえず元気に生きています。この土日は社会復帰に向けてぐうたら予定なので今日までのサマリー記録を書こうと思います。えいや!

11日
前日からいちゃんのお家にちかちゃんとお泊り。畑がだいぶ異なった3人ですが、仲良しです。にゅーすのDVDを見せて貰ってからかわいいこやまがいた0304を見てしまったせいで4時半就寝。のくせに8時半に目覚める。12時過ぎにいっちゃんちを出てあかねさんと合流し我が家でうちわ作成。上出来上出来♡

12日
お盆休みの兄が来て2人でダラダラ。睡眠不足のせいか昼の3時くらいから9時くらいまで寝てた。そのおかげで少年倶楽部を見逃す私。バカバカ!

13日
休みなのに9時には起床。えらい私。1リットルの涙から花男とDVDに溜め込んでいたのでひたすら編集。相変わらず毎日にやにやしながらふぃりっとを見続けている日々。

14日
昼間3時間近く風呂で過ごす。地元に帰って友達の車で夜ドライブ。海に行って花火をするも、あまりの風の強さに全く火がつかなくてやさぐれていたら、少年達が5人がかりつけてくれた。超いい子たち。その後はカラオケでオール。DAMのランキングで1位を取る(笑)どうしても取りたくて歌ってる人少なそうなの探したんだけどね。

15日
友人宅へ帰って風呂入ってえんやこらしていたら7時近くに就寝。しかし9時55分には潤君の声で起きる*1そのまま寝てる友達は放置で花沢類に全力で萌えてた。12時過ぎにまた車でお出かけ。色々語りつつゲラゲラ笑って、帰りやすい駅まで送ってもらい帰宅。帰って一番にしたことはハイビジョン放送の少クラ鑑賞。あとは嵐のチケットの交換が一通り終わって安心。

16日
ずっと行きたかった郵便局と市役所へ書類を提出に出発。余りの暑さに死に掛ける。もう家を出ないと決意。

17日
朝11時から空気の読めないまど担は台場へ。去年の10月ぶりにまともにりょりょすけくんを見て、余りの可愛さに「かわいいんだけどおおおおお!!!」と大興奮。とりあえずアウェイ感でいっぱいだったけど、一夏の経験として胸に刻みました。終了後、依担と五関担とあかねちゃんとハマッて夜はいちゃんと気になりすぎるお好み焼き屋さんへ。あまりおなかが空いてなかったけどおいしかったー!隣のおばさまが眼鏡を忘れていった。眼鏡は顔の一部ですううううう!!!