ずんだクリーム

昨日マキたん(id:daybreak_68)がお土産として買ってきてくれたのー!本当にありがとうおおお!新幹線座って早々に食い散らかしたよ。写メ忘れて相当後悔です。で、肝心のお味ですが・・・おいしかった〜〜♡甘いものだいすっき!だけど、純・和スイーツはあんまり得意じゃないので、ずんだってどうなのかな?って思ってたけど、超うまうまなスイーツサンドでペロリと平らげたよ。これは絶対ベーグルが苺チョコだったのが勝因!クリチの上にたっぷりずんだペースト。そしてそこにはチョコチップが*・゜゚・*:.。..。.:*・゜和洋のコラボが私の口でひろがるうう〜!チーズを避けてあかねさん*1も食べたけどおいしいねーって(*´∀`*)ほこほこ!実は苺チョコベーグル自体も初めて食べたけどおいしかった♡たまに苺が出てくるんだね。ほんのり酸味があってチョコベーグルとマッチしてた。でももう食べられないんだよね??残念だわ*2(´・ω・`)

*1:チーズが食べられないかわいそうな人

*2:仙台店は撤退らしいので