ホリデー

土曜の夜、FFを進めていると*1携帯が鳴りました。そして0時半には地元で飲んでいました。ちなみに私の今住んでいるところから地元までは1時間半かかります。呼び出した地元の家主とその彼氏でカラオケに行き、いつも通り家主が起きないので夕方までダラダラして*2、遊びにきた家主の姪っ子ちゃんにメロメロ♡になり、夕飯に連れて行ってもらって中途半端にフードファイト。*3そして湾岸線沿いをドライブデートして帰ってきました。夜景がとっても綺麗でしたが、隣は家主彼氏です。元を辿れば同級生。しかしここ2年でひとつのベットで寝ても何も起きない間柄になってしまいました。オマエカレシチガウ(´;ω;`)と←こんな顔していた結果、「ドキドキさせれなくてごめんね」と謝られました(笑)こちらこそ辺鄙な地に送ってもらってるうえにこんなこと言ってすいませんでしたwww急すぎたわりに遊びに行ってしまったのは、この3人でいるのが好きだからです。完璧に寝不足だけど、久々のメンツにも会えてとても楽しかった♡私だけのかわいこちゃんも、家主から私が来る連絡を受けて速攻で来たらしいです。ほんっと忠実!かわいい!(*´∀`*)だから地元大好きなんですよね。

*1:もちろんスッピンちょんまげメガネに部屋着

*2:いつも家主彼氏と一緒に家主の起き待ち

*3:ちなみにお前の胃は戦力外といわれたけどネ!