凝視タイプ

わかりやすすぎだよ!(笑)すっごく和んだよ。きっと緊張してるんだろうな〜と思いますが、それを想像しただけで可愛くてしかたがないんです。しかし、あそこまで言われるって相当なんだろうね。初対面の人とかほんっと弱そう(*´∀`*)あと、どこもサイトも更新されてロングVer、メイキング共に見れるようになってました♡我修院さんに笑いをこらえきれないでいるのが大変、大変かわゆい(´;ω;`)あとゆうちゃんって言い方が大変萌えました。ちょっと改名してゆうちゃんにしようかと本気で思った。まぁゆうちゃんだけじゃなく、●●ちゃん呼びするえーたくんがすごく好きなんだと思います。*1

*1:アンフェアのミオちゃん呼びがこのうえなく好きな人