秋物

買うかな〜買わないかな〜と密かに思っていたブーティを案の定買いました。黒の折り返しでシンプルです。赤とかからし色のカラータイツに合わせたいね!あゆちゃん(@すばるさん)と一緒に見てて、彼女が決めたのが一番可愛いし、お値段も良心的だったのでマネっ子して買いました。大阪、東京のお祭りに向けて浮かれ洋服も買わなきゃだし、ニットも2.3枚買っておかないと会社で生きていけなくなるのでお買い物行きたいです。*1あと、ブーツは2足狙ってるのがあるし、去年スウェードのニーハイを買ったのでブーティ合わせ4足ならどうにかなると思っています。あとは赤か紫のエナメルパンプス*2と黒の無難なパンプスを買えば足元はきっと平気ですよね。あとコートは、一度考えよう!*3ってお値段のモノが欲しいです。しかし、着てみてしっくりきたら購入していると思います。先が見えないヲタク活動にも資金を。とは思いますが、目先の欲望に全く勝てません。

*1:日曜日渋谷、原宿で歩き回った人の発言だよ☆

*2:ストラップ付

*3:貧乏人ですから