OOSKA!

いつも通りあかねちゃん(@うー)と行ってきました。会場付近でお相手してくださった皆々様ありがとうございました。プラスしてゆきひろわんふの新しいお友達もできて幸せだ、大阪♡
で!肝心のコンサートは、出番が減ったことに少しの悲しみを含みつつも、やっぱり嵐コンは楽しい〜!何よりゆきがほんっと嬉しそうにしてる姿を見れるのが楽しい!特に初日のテンションの高さは異常(笑)双眼鏡越しにずっと口元緩んでしまった。あくまでも私の個人的感想ですが、2日目はめずらしく「ん?」って思うところがちょこっとだけあった。*1ほんと今までないに等しい感じだったから、(´・ω・`)ってちょっとなったけれど、基本はしっかり踊りこんでたし、きっとホテルの枕が合わなくて寝れなかったのね。ってことにしました。東京は2日間全力に期待!そしてはぴねすの出番が無くなって死に掛けていましたが、念願だったラブソをとうとう踊った。なにあのかわいさ!!!11言霊って本当にあるんだね。あと、TimeコンのポイントのひとつであるSHOWくんソロも肉眼正面から見ることができました。本当にありがとうございました。生きててよかった。Timeコンのレポあげたいけど、あげれるのかな…。あとてむちゃんとも話しましたが、うしろのボディパ当てなおして少し切ったっぽい。あのキューピーちゃんセットVerを初めて見たので定かではないですが。くるりんパッチリおめめがよーく見れました。TJに爆笑でなくなっちゃうこともいっぱいあったけど(笑)あとどう見ても順調に細くなってるんですけど、気のせい?私のぶ厚い華奢好きのフィルターのせい?

*1:めずらしくフリ間違いもあった。がっつり踊る系じゃないハダミだったので、慌てた様子と他メンに笑われてる姿にもれなく萌えたけどね!