リリース

2年半ぶりですか。タッチがもうそんな前の話なのね。にゅーす担のみんなおめでと〜〜!収録曲の全詳細は出されてないのかな?こないだのDVDに未収録の善悪とか横断とかの曲いっぱい入れたらいいのに!!ふぁんとむ〜ふぁんとむうううう!*1とうとう音源化される[真冬の〜]はにゅーすのーのイメージしかない元にゅーす担(笑)[いざないづき]や[どりーむす]はテントの祭典!サマリーだし、しょっくみーは台場。懐古とか言われても、こればっかりはしかたないですよねえええ!で、早い話音源化されてないものor新曲でいっぱいにしてね!って話だよ。それで春凱旋ツアーとか周るといいねー。関東公演では、公式のこやまくんのうちわを全力で振りに行きますからねッ*><*。

*1:はいはい、どうせ自担ですよ