夜鍋クッキー


とりっくおあとりーと!とゆうわけでハロウィンです。うちの部署のお姉さんはこーゆー催しが大好きなので、昨日は午前様帰宅後、クッキー焼きました。有り合わせの材料だったので6枚*1しか焼けなかった。チョコチップが予想以上に少なくて。しかもラッピング材料もハロウィン仕様の物がなんもなかった(´д`)アハハ。でもパーツ作る元気もなく、100均の寄せ集めなんて気のせいだよネ!前日も急遽頼まれた招待状作りで就寝が遅かったからやや辛。今日は肉体労働決定*2ランチはキャラ弁の予定だったのに、ごぼうサラダに五穀ベーグルになったよ☆今日はヨーグルト付けよっと。はっ!ごぼうサラダに一味振り忘れた!!!

*1:大きいサイズ

*2:じゃないと寝る