嬉しいプレゼント

絵本からうまれたおいしいレシピ ?絵本とお菓子の幸せな関係?  (e‐MOOK)

絵本からうまれたおいしいレシピ ?絵本とお菓子の幸せな関係? (e‐MOOK)

先日いただきました♡私が白パン*1と、お菓子作るの好きなんですよーって言ってたのを覚えていてくださったらしく、本屋で見かけて中身を確認してみたら「これは!」とプレゼントしてくださったようです。何よりそんな気持ちが嬉しいですが、本自体もとっても可愛いし、載っているレシピも作ってみたいものが多くてたーのーしーみー(*´∀`*)懐かしい絵本もいっぱいで、絵本読みたくなった。図書館行ってみようかな〜!調べてみたら、こないだはなまるでこのレシピ集のぐりとぐらのカステラケーキ紹介してたみたいですね。あとシリーズでは3冊あるらしいので個人的に集めようかな〜。

*1:アンデルセンのハイジの白いパンが好きなんです