おうちでデイズくん

エンジョイ! パンケーキデイズ

エンジョイ! パンケーキデイズ

コチラがスーパーで売り出したとはしりませんでした。本共々、気になります。お店にあるのは紙袋でなんかもっと"ぽい"感じだったよなぁ。あれがやっぱり欲しい。けれどコレをスーパーで見かけたら即座に買う自信がある。ちなみにパンケーキの実験はあいかわらず週末やってます。どうもBPの量がうまくいかない。BP入れすぎると苦くて美味しくなくなる(´・ω・`)でも膨らまないのはいやだ。ということで最近はメレンゲを作っています。もちろんめんどくささは感じるけれど美味しくできます。好きな感じはほんのり甘めで、ほわッしと〜って感じのがお気に入り。マーブル加工のフライパンを手に入れたので凄い綺麗に焼けるようになりました(*´∀`*)