おめでとうの日

お友達のちかちゃんがお誕生日です。にかいどうくんの年下なので16歳ですね。おめでとー!おうどん仲間、今度おいしいの食べにいこうね!そして本日はえいたくんの25回目のバースデーでもあります。この1年、だだハマりという言葉が合うような感じで、えいたくんの作品はほとんど見たし、何か出ればチェックは怠りません。インタビュー記事を読む度、好き度が増すのは、えいたくんがとても魅力的だからです。いつも芯が通っているけど、メンタル面が強くなさそうな脆さが好きといっていますが、本当にその人間くささが大好きなんだよ。役者として来年は大河はあるし、主演映画も公開されるし。お酒に飲まれるのは程ほどに(笑)素敵な一年になりますように!いきなり結婚は衝撃なので、えいたくんはできれば熱愛発覚からお願いします。