冬仕様


かわいい〜〜♡こうゆうものにはとりあえず手を出すクチです*1完全なるジャケ買いです。チチヤスヨーグルトの味は苦手なので、1/3でギブしたことは一応記しておこうと思います。なんであんな味つけちゃうんだろう。味つきならばアロエヨーグルトがすき!でもやっぱりブルガリアのプレーンが一番。毎朝食べます。ちなみに今日のランチは、マルイチのエブリシングをつくねサンドにして食べました。マルイチは半分でほんとお腹いっぱいになるわー!ぼりゅーみー!会社にオーブン付レンジを入れて欲しい*2

追記:調べたらチチヤスさん、今年のグッドデザイン賞受賞してたよ。

*1:私の買い物の基本は無駄なもの

*2:レンチンしか出来ないのが不満