世界中の一番を閉じ込めて

原作から映画をすっとばし、ドラマでした。どうにもこうにも\(^o^)/オワタ こりゃだめだ、全くしっくりこない。特に森田さん、修ちゃん、女子ズに関しては、もう何も言 う ま い !キャラ\(^o^)/崩壊 特にはぐちゃんが「森田さん」っていったのがショックすぎ。森田さんのこと名前で呼ばなかったよね?*1ハチクロらしい雰囲気が出てると思ったのは、夜中の真山と竹本君の会話のシーンかなぁ。でもあのアパートはやりすぎ。もっと質素で普通がいいのに!最後のピザのシーンも本来なら部屋で食べて欲しかった。しかし、来週の真山とあゆのシーンは例に漏れず泣く気がする。だってアレはずるい。

*1:名前を呼ぶのってあゆと竹本くんと修ちゃん?